コメント
Unknown
(
新・空間歩行人
)
2020-05-17 09:58:57
青葉区の輸入車というと、もう10年以上も前に初めて輸入車ディーラーと言うものに行った思い出があります。
結局そこで認定中古車を買い、担当さんが辻堂のほうに異動されたのでそこでもう一台新車を買い延べ6年輸入車に乗って経済的な理由からまた国産車に戻って現在に至っております。
その時に試乗車でカーボンセラミックブレーキのクルマに試乗しましたが市街地では効きすぎて怖かったですよ。やはりこの手のブレーキ付きはサーキットで楽しむものですね。
横浜青葉ICも港北方面と繋がったのでますます便利になりそうですね。
Unknown
(
郷秋<Gauche>
)
2020-05-18 07:36:27
新・空間歩行人さん、コメントありがとうございます。
>市街地では効きすぎて
さすがに市販車に搭載するときには冷えていても止まるようにチューニングしてあると云うことなのでしょうか。
横浜青葉ICと北西線が繋がり羽田が近くなったはずですが、人混みは避けたいのでまだ行っておりません。クルマを降りないで周回して帰ってきてもいいんですけどね。でもやっぱり羽田に行ったらヒコーキ見たいしビール、元へ、コーヒーくらい飲んできたいし(^^)
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
結局そこで認定中古車を買い、担当さんが辻堂のほうに異動されたのでそこでもう一台新車を買い延べ6年輸入車に乗って経済的な理由からまた国産車に戻って現在に至っております。
その時に試乗車でカーボンセラミックブレーキのクルマに試乗しましたが市街地では効きすぎて怖かったですよ。やはりこの手のブレーキ付きはサーキットで楽しむものですね。
横浜青葉ICも港北方面と繋がったのでますます便利になりそうですね。
>市街地では効きすぎて
さすがに市販車に搭載するときには冷えていても止まるようにチューニングしてあると云うことなのでしょうか。
横浜青葉ICと北西線が繋がり羽田が近くなったはずですが、人混みは避けたいのでまだ行っておりません。クルマを降りないで周回して帰ってきてもいいんですけどね。でもやっぱり羽田に行ったらヒコーキ見たいしビール、元へ、コーヒーくらい飲んできたいし(^^)