コメント
 
 
 
Thanks! (shino)
2005-04-26 08:27:01
さすがは郷秋さん!

ネット上で見かけたどのレポートよりも解りやすく、しかも示唆に富んでいました。

マクラレーン復活の日も近いようですし、トヨタの台頭、ホンダの復調、そして王者フェラーリがいよいよ本領発揮と、ますます眼が外せないヨーロッパラウンド(寝てしまいましたがw)、今シーズンは久々面白いシーズンになりそうですね。
 
 
 
車に詳しくないけれど (margaret)
2005-04-26 20:12:34
一時期、F1に凝ってました。

5月になると、サンマリノでセナが死んでしまった時のショックを思い出します。

直接私に何の関係もない一人の死が、あんなにショックだったなんて。

あれから、何年?!
 
 
 
11年 (郷秋)
2005-04-26 20:42:40
はい、あれは1994年のことですから早や11年です。
 
 
 
11年?!? (margaret)
2005-04-27 09:46:28
そんなにムカシでしたか。

年は数えない事にしよう。。。。



素敵なレーサーでしたよねぇ。しみじみ。
 
 
 
アイルトン・セナ・ダシルバ (shino)
2005-04-27 22:21:09
やはり彼はF1界のスーパースターでしたよね。

レースに立ち向かうストイックな姿勢と、日本人に判りやすいメンタリティー、あの事故以降、本当にある一時期F1を見る情熱を失いつつありました。

でも、今年は面白そうな予感がします。

フェラーリがひとり勝ちでない混沌としたシーズンがやっと来ましたね。

仕方がないかも知れないけど、日本人ドライバー、日本製エンジンサプライヤー、日本製シャーシーに、日本製タイヤのオール日本で年間チャンピオンなんて事はやはり興り得ない夢なのでしょうか?

とにかくも、今は琢磨がんばれー、です!
 
 
 
shinoさんとしたことが・・・ (郷秋)
2005-04-27 22:37:01
イギリスF3当時ですね。

でも「アイルトン・センナ・ダ・シルバ」ではありませんでしたか?
 
 
 
仰せの通り... (shino)
2005-04-28 08:08:31
アイルトン・センナ・ダ・シルバですね。

カキコしてから気がついたのですが、このコメント欄、ゲストは訂正も削除も出来ないみたいで。

ついでに訂正(汗)



> オール日本で年間チャンピオンなんて事はやはり興り得ない夢

               ↓

オール日本で年間チャンピオンなんて事はやはり起こり得ない夢
 
 
 
BARホンダ2戦出場停止! (shino)
2005-05-06 00:14:59
第4戦サン-マリノ GPのレース終了後の車検で、ジェンソン・バトンのマシンがレギュレーションで定められた重量(ドライバーの体重を含む600kg)に満たなかった問題の裁判が、パリの国際裁判所で現地時間5日(木)の午後行われ、同裁判所はFIAの提訴を受け、サン-マリノGPでジェンソン・バトン(BAR HONDA)とチームメイトの佐藤琢磨が獲得したポイントを剥奪し、さらにBAR HONDAに明日から始まるスペインGPと次戦モナコGP(5月19-22日)の出場停止処分を言い渡したとの事です。

どうなる、HONDA!

どうする、琢磨?

BAR HONDAと佐藤琢磨のあしたはどっちだ?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。