コメント
 
 
 
残念ながら (ショーコ2575)
2006-02-13 21:20:51
仏の座というのですか。

とっても、愛らしいですね。



ところでカメラの件のご報告を。

コニカミノルタに問い合わせた回答です。



「今回のお問い合わせの内容では、恐らくBODY液晶皮膜が破損をして

いるものと思われます。

残念ながらBODY LCDセットの在庫が終了していますので、

部品交換が出来ません。」



このカメラには縁がなかったかもしれません。

残念です。

せっかくアドバイスをしていただいたのに。

もっと早く行動していればと後悔しました。



また、写真を見に寄らせていただきますね。



PS.このまえHNの字を間違えてごめんなさい。

 
 
 
Unknown (郷秋)
2006-02-13 22:31:20
ショーコさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

>「在庫が終了していますので、部品交換が出来ません。」

それはそれは残念でしたね。でも液晶パネルが破損しているだけのことだったのだとすれば、他の部分がまだまだ健康な状態なのだったとするならば、随分と残念でもあり「もったいない」ことですね。他の部分が壊れたα9000の液晶パネルを付け替えることは出来ないのかしらん。

 
 
 
ヤフオクだ~! (shino)
2006-02-14 00:34:46
不良部分を交換すれば大丈夫なのでは?

メーカの保管期限を過ぎた在庫倉庫=ヤフオクです。

後は交換のスキルかな?
 
 
 
まだ望みあり? (ショーコ2575)
2006-02-14 23:31:19
この場を借りちゃってすみません。

他に修理するところへ当たってみればいいのかしら?
 
 
 
例えば・・・ (郷秋)
2006-02-15 16:28:38
ショーコさんこんにちは。

例えば、http://www.tokyo-camera-service.com/top.html のような修理専門店で相談してみてはいかがでしょうか。ただし、上記修理店は私も手持ちの古いカメラの修理をたのでみようかなと思ってチェックしただけで、まだ利用したことはありませのでお薦めしているわけではありません。この点はご承知おきください。
 
 
 
ありがとうございます (ショーコ)
2006-02-15 23:41:18
ここで問い合わせてみますね。

TBさせていただきました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。