コメント
インサイト…
(
考える葦
)
2006-09-02 01:35:50
言われてみると確かに町中で見た事が無いかも知れません…。ホンダもハイブリッド車を何台か出していますから、すでに用済みなのかもしれませんね…。
しかし、低燃費でもクーペと言うのが、やはりホンダですね。これからもその姿勢は貫いてほしいですね!
売れなかったんだろーなー…
(
奇妙な青
)
2006-09-02 09:31:15
インサイトが出たとき、新世代のCR-Xだと私は思いました。
バラスポの1.3なんて軽くて燃費が良くて排気量の割には速かったですし(ボディがヤワヤワだったけど)。
通勤だけだったら、こういう車も面白そうなんですが、今の時代だと小排気量2シータークーペって売れないんでしょうね。
先日見ました
(
でんきがま
)
2006-09-02 21:15:42
先日、熟年の男性がハンドルを握っているのを見ました。
過去に3回くらい走っているのは見ました。
話は変わりますが、先日、NSXの助手席に乗る機会がありました。ちょーよかったです。
コメントありがとうございます
(
郷秋
)
2006-09-02 23:45:28
考える葦さんwrote:
>低燃費でもクーペと言うのが、やはりホンダですね
そこがトヨタとは違うところ。それがホンダのDNAなのでしょう!
奇妙な青さんwrote:
>新世代のCR-Xだと私は思いました
確かに2代目に似たテイストがありましたね。
>今の時代だと小排気量2シータークーペって売れない
私買います!
でんきがまさんwrote:
>過去に3回くらい走っているのは見ました
実は私の職場にも時々乗ってくるお客さんがいるんです。なぜか水戸ナンバーの女性。
たまーに見ますね
(
ビートニク
)
2006-09-03 07:00:00
売れそうにないとは思っていましたが、駄目だったんですねぇ。
きっと、量産に向けての練習用だったんでしょうね。
オープン2シーターのハイブリッド…出して欲しいです。コンパクトサイズで!
たしか…
(
カンジ
)
2006-09-04 19:39:38
TRTのメンバーの琢磨ママさんの車がそうだったと思います。(笑)
あと、その車の開発に携わった人とお話をする機会があったのですが…
デビュー当時、あまりにチャチくて他のメーカーさんに笑われたそうです。でもインサイトをしのぐ車をどのメーカーさんも出せていないと、笑ってました。
あまりにチャチくて
(
郷秋
)
2006-09-04 21:49:52
カンジさん、おばんです。
>あまりにチャチくて
まっ、ライトウエイト・スポーツなんてのはそんなものですよ!それぞホンダの心意気!!
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
しかし、低燃費でもクーペと言うのが、やはりホンダですね。これからもその姿勢は貫いてほしいですね!
バラスポの1.3なんて軽くて燃費が良くて排気量の割には速かったですし(ボディがヤワヤワだったけど)。
通勤だけだったら、こういう車も面白そうなんですが、今の時代だと小排気量2シータークーペって売れないんでしょうね。
過去に3回くらい走っているのは見ました。
話は変わりますが、先日、NSXの助手席に乗る機会がありました。ちょーよかったです。
>低燃費でもクーペと言うのが、やはりホンダですね
そこがトヨタとは違うところ。それがホンダのDNAなのでしょう!
奇妙な青さんwrote:
>新世代のCR-Xだと私は思いました
確かに2代目に似たテイストがありましたね。
>今の時代だと小排気量2シータークーペって売れない
私買います!
でんきがまさんwrote:
>過去に3回くらい走っているのは見ました
実は私の職場にも時々乗ってくるお客さんがいるんです。なぜか水戸ナンバーの女性。
きっと、量産に向けての練習用だったんでしょうね。
オープン2シーターのハイブリッド…出して欲しいです。コンパクトサイズで!
あと、その車の開発に携わった人とお話をする機会があったのですが…
デビュー当時、あまりにチャチくて他のメーカーさんに笑われたそうです。でもインサイトをしのぐ車をどのメーカーさんも出せていないと、笑ってました。
>あまりにチャチくて
まっ、ライトウエイト・スポーツなんてのはそんなものですよ!それぞホンダの心意気!!