コメント
ドライバー、二人だけ…?
(
奇妙な青
)
2006-11-18 10:12:22
そういえば来季のSAF1にはテストドライバーって居ないんですかね?フランク・モンタニーはトヨタ行っちゃいましたし。
Unknown
(
studiocurve
)
2006-11-18 12:47:46
>マシンを用意できるかどうかが問題だな。
がんばって走って半分くらいの順位でスタート出来る車を用意してあげてほしいですね。(蛍光オレンジのARTA色に染まってても我慢します!)
つーか、左近クンはクビなんでしょうか?…
良かったです。
(
考える葦
)
2006-11-18 15:42:40
アンソニーがシートを確保出来たのは嬉しいです!
速いドライバーなのは分かったいましたから、今までの苦労に報いる意味でも、速いマシンを用意して欲しいですね!
琢磨とアンソニー…どちらが速いかを観るのもレースの楽しみになりそうです。琢磨よりコンマ1秒以上遅いと言う事は無いでしょう…(;^_^A
体格がそっくり
(
ビートニク
)
2006-11-19 18:45:52
なのは、エンジニアから見ると基本セットを出すのに好都合でしょうね。
ハンドリングの好みは知りませんけど。
SA07は今年の経験が活かされるのか、ホンダの肝いりでRA106っぽくなるのか…RA路線は避けて欲しいです。
ポイントを狙うなら一年落ちでも結構キツイと思います。
コメントありがとうございます
(
郷秋
)
2006-11-19 20:38:40
奇妙な青さんwrote:
>SAF1テストドライバーっていないんですかね?
どうでしょうね。レースドライバーとしてのシートを失った左近の去就も気になるところですね。
2007年は3rdドライバーはともかくも、テストドライバーは必要ですね。
studiocurveさんwrote:
>がんばって走って半分くらいの順位で
2007年の目標は中団でしょうね。少なくとも予選・本選共にスパイカー、トロ・ロッソの上は確保したいところですね。
考える葦さんwrote:
>琢磨よりコンマ1秒以上遅いと言う事は無いでしょう
アンソニーは予選でもレースでも速いと思いますよ。琢磨にとっては良い刺激になるのではないでしょか。
ビートニクさんwrote:
>体格がそっくり
そうっでしたか。それは知りませんでしたが、チームにとっては有利な条件ですね。体重もそれほどでなければ、理想的な位置にバラストをもってもってこられますからね。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
がんばって走って半分くらいの順位でスタート出来る車を用意してあげてほしいですね。(蛍光オレンジのARTA色に染まってても我慢します!)
つーか、左近クンはクビなんでしょうか?…
速いドライバーなのは分かったいましたから、今までの苦労に報いる意味でも、速いマシンを用意して欲しいですね!
琢磨とアンソニー…どちらが速いかを観るのもレースの楽しみになりそうです。琢磨よりコンマ1秒以上遅いと言う事は無いでしょう…(;^_^A
ハンドリングの好みは知りませんけど。
SA07は今年の経験が活かされるのか、ホンダの肝いりでRA106っぽくなるのか…RA路線は避けて欲しいです。
ポイントを狙うなら一年落ちでも結構キツイと思います。
>SAF1テストドライバーっていないんですかね?
どうでしょうね。レースドライバーとしてのシートを失った左近の去就も気になるところですね。
2007年は3rdドライバーはともかくも、テストドライバーは必要ですね。
studiocurveさんwrote:
>がんばって走って半分くらいの順位で
2007年の目標は中団でしょうね。少なくとも予選・本選共にスパイカー、トロ・ロッソの上は確保したいところですね。
考える葦さんwrote:
>琢磨よりコンマ1秒以上遅いと言う事は無いでしょう
アンソニーは予選でもレースでも速いと思いますよ。琢磨にとっては良い刺激になるのではないでしょか。
ビートニクさんwrote:
>体格がそっくり
そうっでしたか。それは知りませんでしたが、チームにとっては有利な条件ですね。体重もそれほどでなければ、理想的な位置にバラストをもってもってこられますからね。