コメント
Unknown
(
月下の走術師
)
2022-08-13 07:03:21
おはようございます。
今年も夏の帰省ウイークになりましたね。私は帰省と言っても県内だけでしたので246で夜中なら30分で帰れましたので実感は無いです。
昭和の時代ワーゲンゴルフは2BOXカーのベンチマークと言われてクルマ評論家から国産車の欠点を出す際にはよく目指すはゴルフだと書かれていたものです。
今は内燃機関車はほとんど完成の域になっていますのでデザインと価格で決められれば宜しいかと思います。
手前味噌ですが日産オーラ、前車のフェアレディZとは180度ベクトルが異なるクルマですが楽ちんで良いです。強いて欠点を言えば充電中のエンジン音が気になる事ですね。内装の雰囲気が昔のマツダファミリア(大ヒットしたFF初代)に似ていて郷愁を感じます。
Unknown
(
郷秋<Gauche>
)
2022-08-14 16:21:07
月下の走術師さん、コメントありがとうございます。
>デザインと価格で決められれば宜しいかと思います。
確かに!もう一つ要素があるとするとディーラーの体制・対応ですね。数少ない経験の中ですがYANASEが一番良かったですね。クルマは良くても対応最悪だったディーラーでは2台目はありませんでした。
>日産オーラ
発電用のエンジンにはロータリーが最適なのではないでしょうかね。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
今年も夏の帰省ウイークになりましたね。私は帰省と言っても県内だけでしたので246で夜中なら30分で帰れましたので実感は無いです。
昭和の時代ワーゲンゴルフは2BOXカーのベンチマークと言われてクルマ評論家から国産車の欠点を出す際にはよく目指すはゴルフだと書かれていたものです。
今は内燃機関車はほとんど完成の域になっていますのでデザインと価格で決められれば宜しいかと思います。
手前味噌ですが日産オーラ、前車のフェアレディZとは180度ベクトルが異なるクルマですが楽ちんで良いです。強いて欠点を言えば充電中のエンジン音が気になる事ですね。内装の雰囲気が昔のマツダファミリア(大ヒットしたFF初代)に似ていて郷愁を感じます。
>デザインと価格で決められれば宜しいかと思います。
確かに!もう一つ要素があるとするとディーラーの体制・対応ですね。数少ない経験の中ですがYANASEが一番良かったですね。クルマは良くても対応最悪だったディーラーでは2台目はありませんでした。
>日産オーラ
発電用のエンジンにはロータリーが最適なのではないでしょうかね。