コメント
結局
(
ビートニク
)
2007-10-24 00:00:41
結論はパリでの審議の後ですね…今年はキミで良いと思うんですけど。
10度という枠を作っていながら、基準が曖昧と言うのも驚きですが…人間的というべきなんでしょうか?
そう言えば、ハミルトンの失速はギヤトラブルじゃなくて操作ミスだったそうですね。
テンパっていたんでしょうね。彼も人の子だった。
魑魅魍魎
(
郷秋
)
2007-10-24 20:27:54
ビートニクさん、こんばんは。
>ハミルトンの失速はギヤトラブルじゃなくて操作ミス
という報道は間違いだと報道されていますね。まったくF1は、何がなんだかわからない、魑魅魍魎の世界ですね。
Unknown
(
toshi16
)
2007-10-25 22:15:57
>ハミルトンの失速はギヤトラブルじゃなくて操作ミス
という報道は間違いだと報道されていますね。
セミATの操作ミスってどんなんだろう?
いっそHパターンの5MTにもどしてほしいな。
わかりやすいから。
シフトダウン時にオーバーレブしてパーンと白煙でたりして、そのほうがドライバーの技量さが出やすいと思うのですがね。
Unknown
(
郷秋
)
2007-10-27 10:26:52
toshi16さん、こんにちは。
>セミATの操作ミスってどんなんだろう
スタートボタンを押してしまったという話もありますが、いったい何が真実なのか・・・。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
10度という枠を作っていながら、基準が曖昧と言うのも驚きですが…人間的というべきなんでしょうか?
そう言えば、ハミルトンの失速はギヤトラブルじゃなくて操作ミスだったそうですね。
テンパっていたんでしょうね。彼も人の子だった。
>ハミルトンの失速はギヤトラブルじゃなくて操作ミス
という報道は間違いだと報道されていますね。まったくF1は、何がなんだかわからない、魑魅魍魎の世界ですね。
という報道は間違いだと報道されていますね。
セミATの操作ミスってどんなんだろう?
いっそHパターンの5MTにもどしてほしいな。
わかりやすいから。
シフトダウン時にオーバーレブしてパーンと白煙でたりして、そのほうがドライバーの技量さが出やすいと思うのですがね。
>セミATの操作ミスってどんなんだろう
スタートボタンを押してしまったという話もありますが、いったい何が真実なのか・・・。