あげたウーモに不具合が
起きてしまいました

問い合わせをしたら
ウーモを返品する形で
代わりに商品券を送ります
って言うメールがきました!
しかし長女がウーモを
返すのはやだって言って
その事を伝えたら、持ってる
ウーモは在庫切れになったらしく
新発売されるウーモでよければ
送りますってメールがきたんです

しかも持ってるウーモも
そのままでいいって

その新発売のウーモが
今日届きました


昨日発売日だったみたいだね

なのでウーモが
4体になりました笑

親としては返品する形で
商品券でまた違うものを
買ったりした方がいいんじゃ
ないかと思ったんだけど
サンタさんからって言う
印象もあるんだろうし
長女の主張を優先しました

ウーモは不具合起きたら
修理とかは出来ないみたいで
こうやって対応してもらえて
助かりました(^_-)-☆
不具合起きない事が
1番だけど不具合起きやすい
商品みたいだからね

また不具合起きても
もういいや

娘たちはお世話するより
ぬいぐるみ化しちゃってるけど
大事にまた遊んで欲しいね
