
さて土日もそろそろ終わり高速¥1000体験した
ドライバーも嘸や多いでしょう。
でもシステム理解してないドライバーは
二重徴収や対象外の有料道路まで乗って
損する人も中にはいたはず。
またちゃんと¥1000コッキリで有効活用できたとしても
遊び過ぎて損はしなくても浮いた分を使い果たす
ドライバーもかなりいたでしょうね。
この二日間で激混み大渋滞はなかったようですが
交通量は増加したようでSAは混雑していたようです。
とばっちり受けているのは運送業等の乗用車以外の車。
値段は変わらない上にサンデードライバーが
増加すればイライラするってもんです。
まっ私はETCもないし長距離運転なんかしないから関係ナッシング/
これで一番恩恵受けるのは高速道路料金数万円もかかる
長距離運転するドライバーだけだと思います。
果たして経済効果は?と云々かんぬん
皆さん宣っているけどちゃんちゃら可笑しい/
・・・高速道路初期建設の謳い文句は
高速料金はいずれ還元されて無償化になるんじゃなかっけ( ̄・・ ̄)
ドライバーも嘸や多いでしょう。
でもシステム理解してないドライバーは
二重徴収や対象外の有料道路まで乗って
損する人も中にはいたはず。
またちゃんと¥1000コッキリで有効活用できたとしても
遊び過ぎて損はしなくても浮いた分を使い果たす
ドライバーもかなりいたでしょうね。
この二日間で激混み大渋滞はなかったようですが
交通量は増加したようでSAは混雑していたようです。
とばっちり受けているのは運送業等の乗用車以外の車。
値段は変わらない上にサンデードライバーが
増加すればイライラするってもんです。
まっ私はETCもないし長距離運転なんかしないから関係ナッシング/
これで一番恩恵受けるのは高速道路料金数万円もかかる
長距離運転するドライバーだけだと思います。
果たして経済効果は?と云々かんぬん
皆さん宣っているけどちゃんちゃら可笑しい/
・・・高速道路初期建設の謳い文句は
高速料金はいずれ還元されて無償化になるんじゃなかっけ( ̄・・ ̄)