
現場でお客様操作失敗→
教え方悪い#そちらが悪い#と逆ギレ;
なんでそんな時皆急に黙って深刻な顔しながら
俯いて何も動かないの(`ε´)
初動対応でうまくいかなかったら
至急営業報告するのが普通だろ(-_-#)
怖い営業担当だから電話すんのが嫌だから
みんな逃げてなんとか誤魔化そうとするから
あとで何で直ぐに連絡しないの!
隠蔽してるんだろうと怒りが倍増してしまうんだろうが(-"-;)
結局関係ない私が営業に連絡して頭を下げて状況説明。
ちゃんと話せば営業も問題なく話聞いてくれたよ(`o´)
お客様への二次対応で溜飲下げていただいたようで
コロッと態度が穏和になって問題視しなくて
事なきを得て私がもう一度営業報告してチャンチャン!
・・・こういう隠蔽体質だから
大したトラブルが無くてもここは変に後で
問題が拗れて大問題になるんだよなー
責任者も責任対応も明確化されてなく
みんな逃げちゃうからダメなんだよな、この職場( ̄・・ ̄)
コミュニケーション・ほうれんそう・責任感がなさすぎ(≧#≦)
もう情け過ぎて笑っちまいますわ(`∩´)
さっプチ残業だけして帰りますわ、バカらしい・・・
教え方悪い#そちらが悪い#と逆ギレ;
なんでそんな時皆急に黙って深刻な顔しながら
俯いて何も動かないの(`ε´)
初動対応でうまくいかなかったら
至急営業報告するのが普通だろ(-_-#)
怖い営業担当だから電話すんのが嫌だから
みんな逃げてなんとか誤魔化そうとするから
あとで何で直ぐに連絡しないの!
隠蔽してるんだろうと怒りが倍増してしまうんだろうが(-"-;)
結局関係ない私が営業に連絡して頭を下げて状況説明。
ちゃんと話せば営業も問題なく話聞いてくれたよ(`o´)
お客様への二次対応で溜飲下げていただいたようで
コロッと態度が穏和になって問題視しなくて
事なきを得て私がもう一度営業報告してチャンチャン!
・・・こういう隠蔽体質だから
大したトラブルが無くてもここは変に後で
問題が拗れて大問題になるんだよなー
責任者も責任対応も明確化されてなく
みんな逃げちゃうからダメなんだよな、この職場( ̄・・ ̄)
コミュニケーション・ほうれんそう・責任感がなさすぎ(≧#≦)
もう情け過ぎて笑っちまいますわ(`∩´)
さっプチ残業だけして帰りますわ、バカらしい・・・