
結局昼に急遽追加になったらしくドタバタ対応してるから
パニックってるのを宥めつつ対応方法を指示。
前しか見えてないから外回りこちらがやるよと
携帯電話もらってこちらは淡々と対応。
それから矢継ぎ早に何でも安請け合いしたもんだから
私激怒( ̄・・ ̄)
今日はスタッフ数少ないし普通に作業追加があるんだから
お客様に「できない」じゃなくて「後日対応」とか
うまく現場営業しろよと文句ブータレる#
本来追加してはいけないシステムを
強引に追加しちゃったんだからトラブルの元だし
営業に確認しないままその承認なしに
突っ走っちゃったようだから
営業確認したんかいな、オマエラ(-"-;)
何でもボランティアで安請け合いしてんじゃねーぞ、ボケ#
おめー、一度ウケチマったら次からは
「前も出来たからやれるよな」と
言われちまうに決まってるだろう/
おかげで忙しくなったし安請け合いして
トラブル起きたらどないすんねん!
案の定午後から違う現場が通常の急遽追加が入って
忙しくなり結局自分で自分の首しめる羽目に#
そのトバッチリを全面的に外回りの私が見るハメに#
そのドタバタが落ち着きかけた午後三に
今度は同現場で機器トラブルがマジ起きちゃった/
テンパる彼\(>Σ<)(☆o☆)/
おいおいパニクったって仕方ないだろう~
トラブルおきちまったのは仕方ねーんだから
それよりも初動対応と現場営業が必要だろう・・・
やるべき方策を取らないでどうしましょう?じゃ
ガキの使いじゃないんだから論理的に動けや!
おまえが現場責任者やろ~!
彼にトラブル収集任せないと今後の勉強にならないし
今後の為にならないんだけど
多分会社としておおもめになるのは
目に見えていたので何故かシタッパの私が
現場でトラブル確認と現場営業。
原因確認してこちらの故障や不手際ではなく
先方との相性が悪く一部動作不良を起こしたようですと
低姿勢で陳謝。
以後こちらも気を付けますと平謝りしたら
お客さんもコロッと態度変えて
いいですよ~こちらも他に無理言ったんだからと
譲歩してくれて内心(^。^;)
トラブルは不問にしてくれて以後注意する事で
現場は丸く収まりその後こちらの営業に
報連相の無さを陳謝&現場の状況を説明。
営業も請求減らされない雰囲気だと感じたらしく
苛立ちもせず八方うまく収まりました(-^〇^-)
その後もバタバタ現場をこなし
結局定時には上がれず予約していた医者もキャンセルし
来週まで腰治療する事はできず(T_T)
もう今日は振り回されっぱなしでした~
でも彼に最初から最後まで尻拭いさせた方が良かったかな?
でもそうしたら巻き添えくらって
残業になるわ、仕事はやりにくくなるわ、
力仕事まわされてまた腰やりかねないから
まっ彼の為にはならなかったけど
自分と会社にはダメージこないようにしたから
良しとしましょう。
その当人は安請け合いして内仕事に逃げやがった担当と
一緒に今晩大量の下準備と設営で今頃オオハマリしているでしょう。
まっ頑張ってくださいな(;`皿´)
パニックってるのを宥めつつ対応方法を指示。
前しか見えてないから外回りこちらがやるよと
携帯電話もらってこちらは淡々と対応。
それから矢継ぎ早に何でも安請け合いしたもんだから
私激怒( ̄・・ ̄)
今日はスタッフ数少ないし普通に作業追加があるんだから
お客様に「できない」じゃなくて「後日対応」とか
うまく現場営業しろよと文句ブータレる#
本来追加してはいけないシステムを
強引に追加しちゃったんだからトラブルの元だし
営業に確認しないままその承認なしに
突っ走っちゃったようだから
営業確認したんかいな、オマエラ(-"-;)
何でもボランティアで安請け合いしてんじゃねーぞ、ボケ#
おめー、一度ウケチマったら次からは
「前も出来たからやれるよな」と
言われちまうに決まってるだろう/
おかげで忙しくなったし安請け合いして
トラブル起きたらどないすんねん!
案の定午後から違う現場が通常の急遽追加が入って
忙しくなり結局自分で自分の首しめる羽目に#
そのトバッチリを全面的に外回りの私が見るハメに#
そのドタバタが落ち着きかけた午後三に
今度は同現場で機器トラブルがマジ起きちゃった/
テンパる彼\(>Σ<)(☆o☆)/
おいおいパニクったって仕方ないだろう~
トラブルおきちまったのは仕方ねーんだから
それよりも初動対応と現場営業が必要だろう・・・
やるべき方策を取らないでどうしましょう?じゃ
ガキの使いじゃないんだから論理的に動けや!
おまえが現場責任者やろ~!
彼にトラブル収集任せないと今後の勉強にならないし
今後の為にならないんだけど
多分会社としておおもめになるのは
目に見えていたので何故かシタッパの私が
現場でトラブル確認と現場営業。
原因確認してこちらの故障や不手際ではなく
先方との相性が悪く一部動作不良を起こしたようですと
低姿勢で陳謝。
以後こちらも気を付けますと平謝りしたら
お客さんもコロッと態度変えて
いいですよ~こちらも他に無理言ったんだからと
譲歩してくれて内心(^。^;)
トラブルは不問にしてくれて以後注意する事で
現場は丸く収まりその後こちらの営業に
報連相の無さを陳謝&現場の状況を説明。
営業も請求減らされない雰囲気だと感じたらしく
苛立ちもせず八方うまく収まりました(-^〇^-)
その後もバタバタ現場をこなし
結局定時には上がれず予約していた医者もキャンセルし
来週まで腰治療する事はできず(T_T)
もう今日は振り回されっぱなしでした~
でも彼に最初から最後まで尻拭いさせた方が良かったかな?
でもそうしたら巻き添えくらって
残業になるわ、仕事はやりにくくなるわ、
力仕事まわされてまた腰やりかねないから
まっ彼の為にはならなかったけど
自分と会社にはダメージこないようにしたから
良しとしましょう。
その当人は安請け合いして内仕事に逃げやがった担当と
一緒に今晩大量の下準備と設営で今頃オオハマリしているでしょう。
まっ頑張ってくださいな(;`皿´)