
ミンこと早乙女太一くんの拷問シーン。
間近で観ましたが彼は細腕でしたが
肩から二の腕~上腕まで筋肉隆々なのに(@_@)
身体は女形やるだけあって細身だけど
多分身体は鍛えまくっているんでしょう。
じゃなきゃ重い振り袖着て優雅に静かだけど
あれだけ長い舞いは踊れないでしょうね。
ミンでの踊りでもブリッチ凄かったですから。
パンフレットざっとだけ読みましたが
彼は本格的な演劇はこれが始めて。
なっちもハロプロ以外の本格的他流舞台は
白蛇伝以来まだ二度目。
岸谷五郎も役者・舞台経験たくさんあるのに
他流舞台は今回始めて。
中村獅童も歌舞伎やドラマなど
舞台は百戦錬磨なのにミュージカルは初めて。
物売りの北村もミュージカル初挑戦。
ましてやトゥーランドットのアーメイは
外国では有名なアーティストらしいけど
日本初デビューが日本語でいきなりミュージカルの主役。
音楽もミュージカルは好きではないと
公言してる宮崎アニメでも有名な久石譲。
そして赤坂ACTシアターのこけら落としとキタモンダ!
・・・演技・舞台のブの字も知らない私でも
こりゃよく音楽劇できたなと
パンフレット呼んで感心してしまいましたよ( ̄○ ̄;)
演出の宮本亜門も大変でしょうね。
各役者やスタッフも各々のジャンルでは
有名だったりエキスパートではありますが
皆さんがミュージカル初心者で
よく作品が出来たなと感じましたね。
他のミュージカル作品と比べて
実際の評価は私知りませんが
今日の舞台は素直に良かったと思いました。
各々はレベル高いのではよい形で進んでいけば
大阪公演名古屋公演そして千秋楽では
相当レベルが上がっている、
そういった雰囲気がある舞台でしたし
ネームバリューだけで中身が向上しない
舞台にはなって欲しくないと思います。
いずれにしても各役者さん、特になっちには
スゴい経験の出来ている舞台なので
この経験を次の舞台や本業の歌に
是非活かしてもらいたいと願うばかりです。
それから前回もそうでしたが
座席に置いてある芝居のチラシが半端でなく数多い!
さすが小劇団みたいに手刷りや白黒ではなく
しっかりとしたチラシばかりで
出演者もそれなりに有名どころもいましたが
赤坂ACTシアター以外の小劇場のやつばかり;
演劇ってごく一部の公演以外は
あんまりお客さん入ってないんだろうな~って
思ってしまったのは私だけでしょうか(-o-;)
やはり演劇は注目度と宣伝、
ネームバリューありきなんだと感じました。
失礼ではありますが今回は荷物・ゴミになるので
チラシは持って帰りませんでしたm(_ _)m
最後にもうちょっとチケッの価格が安ければ
私も無理してたくさん公演観に行けますが
貧乏人の私には常連さんまでにはなれません。
だからこそ一公演一公演を大事にして欲しいと思います。
今日はちゃんとしたカーテンコールが観れた
熱いトゥーランドットで良かったですσ(*≧u≦)
間近で観ましたが彼は細腕でしたが
肩から二の腕~上腕まで筋肉隆々なのに(@_@)
身体は女形やるだけあって細身だけど
多分身体は鍛えまくっているんでしょう。
じゃなきゃ重い振り袖着て優雅に静かだけど
あれだけ長い舞いは踊れないでしょうね。
ミンでの踊りでもブリッチ凄かったですから。
パンフレットざっとだけ読みましたが
彼は本格的な演劇はこれが始めて。
なっちもハロプロ以外の本格的他流舞台は
白蛇伝以来まだ二度目。
岸谷五郎も役者・舞台経験たくさんあるのに
他流舞台は今回始めて。
中村獅童も歌舞伎やドラマなど
舞台は百戦錬磨なのにミュージカルは初めて。
物売りの北村もミュージカル初挑戦。
ましてやトゥーランドットのアーメイは
外国では有名なアーティストらしいけど
日本初デビューが日本語でいきなりミュージカルの主役。
音楽もミュージカルは好きではないと
公言してる宮崎アニメでも有名な久石譲。
そして赤坂ACTシアターのこけら落としとキタモンダ!
・・・演技・舞台のブの字も知らない私でも
こりゃよく音楽劇できたなと
パンフレット呼んで感心してしまいましたよ( ̄○ ̄;)
演出の宮本亜門も大変でしょうね。
各役者やスタッフも各々のジャンルでは
有名だったりエキスパートではありますが
皆さんがミュージカル初心者で
よく作品が出来たなと感じましたね。
他のミュージカル作品と比べて
実際の評価は私知りませんが
今日の舞台は素直に良かったと思いました。
各々はレベル高いのではよい形で進んでいけば
大阪公演名古屋公演そして千秋楽では
相当レベルが上がっている、
そういった雰囲気がある舞台でしたし
ネームバリューだけで中身が向上しない
舞台にはなって欲しくないと思います。
いずれにしても各役者さん、特になっちには
スゴい経験の出来ている舞台なので
この経験を次の舞台や本業の歌に
是非活かしてもらいたいと願うばかりです。
それから前回もそうでしたが
座席に置いてある芝居のチラシが半端でなく数多い!
さすが小劇団みたいに手刷りや白黒ではなく
しっかりとしたチラシばかりで
出演者もそれなりに有名どころもいましたが
赤坂ACTシアター以外の小劇場のやつばかり;
演劇ってごく一部の公演以外は
あんまりお客さん入ってないんだろうな~って
思ってしまったのは私だけでしょうか(-o-;)
やはり演劇は注目度と宣伝、
ネームバリューありきなんだと感じました。
失礼ではありますが今回は荷物・ゴミになるので
チラシは持って帰りませんでしたm(_ _)m
最後にもうちょっとチケッの価格が安ければ
私も無理してたくさん公演観に行けますが
貧乏人の私には常連さんまでにはなれません。
だからこそ一公演一公演を大事にして欲しいと思います。
今日はちゃんとしたカーテンコールが観れた
熱いトゥーランドットで良かったですσ(*≧u≦)