iBookとPowerBookG4を持っている私ですが今回確認したところ
該当するバッテリーのシリアル番号ではありませんでした。(^^)
しかし昔はリコールレベルのトラブルがしょっちゅうあった
Appleさんなのにいつもユーザーに対してシカトをしていた
メーカーが今や一般企業のようにリコールをちゃんとやるなんて
Appleも会社的に成長しましたね~。
やっぱりiMacが大ヒットした頃ぐらいから徐々に体質も
変わり始めたし商品の数がたくさんでて売り上げが上がって
企業的にも余裕がでてきたと思うし全世界で安全を重視しなければ
企業が成り立たない風土にもなってきたのでしょう。
iPod発売からはユーザー数がグ~ンと増加したから
その分クレームや初心者対応もしっかりぜずにはいられない
状況になっているのだと思います。
これは良い傾向ですね。私が以前持っていたBronzekeyboardは
ファーストロッドだったらしくロジックボードの不備があって
あの時リコール体制がしっかりしていたらちゃんと新しい
マザーボードに変えてくれたはずなんですけどね~
未だにBronzekeyboardには嫌な思い出ばかりあります。
そんな事を今回の記事で思い出しちゃいました・・・
iBook G4およびPowerBook G4バッテリー交換プログラム
該当するバッテリーのシリアル番号ではありませんでした。(^^)
しかし昔はリコールレベルのトラブルがしょっちゅうあった
Appleさんなのにいつもユーザーに対してシカトをしていた
メーカーが今や一般企業のようにリコールをちゃんとやるなんて
Appleも会社的に成長しましたね~。
やっぱりiMacが大ヒットした頃ぐらいから徐々に体質も
変わり始めたし商品の数がたくさんでて売り上げが上がって
企業的にも余裕がでてきたと思うし全世界で安全を重視しなければ
企業が成り立たない風土にもなってきたのでしょう。
iPod発売からはユーザー数がグ~ンと増加したから
その分クレームや初心者対応もしっかりぜずにはいられない
状況になっているのだと思います。
これは良い傾向ですね。私が以前持っていたBronzekeyboardは
ファーストロッドだったらしくロジックボードの不備があって
あの時リコール体制がしっかりしていたらちゃんと新しい
マザーボードに変えてくれたはずなんですけどね~
未だにBronzekeyboardには嫌な思い出ばかりあります。
そんな事を今回の記事で思い出しちゃいました・・・
iBook G4およびPowerBook G4バッテリー交換プログラム