今日のお仕事はそれなりにこなしました。
9月からは繁忙期になるので徐々に仕事忙しくなってきました。
相変わらず今日の残業チームは古株でベテランだが
毎日いるわけではないしトンチンカンな仕事をするから
今日もフォローで面倒くさい。
まあそれでもうまくいっていたが夕方前にトラブル発生。
私が対応した場所だからヤバかった。
原因はわからないが私の不注意かお客様のミスかが
わかららずバックアップシステムで
トラブルシュートはできたが対営業には
あまり好印象ではなかった。
さらに久しぶりに使うシステムだったから
今回のトラブルとは別に機器本体の故障も発見。
案の定上司も修理対応を渋って
先先の修理対応してくれないから予備機もありゃしない。
なんか大した事ないのに気疲れしちゃいましたよ。
残業チームは案の定段取り組んでいない営業の仕事にハマり
いつ帰れるかわからないバージョン。
私はトラブル対応したおかげで逆にハマらず
プチ残業で帰れてラッキーV
秋はこんな感じの繁忙期がまた続くんでしょうね。
まあ私の担当のところは久しぶりに動かすんだから
念入りにチェックしておけば良かったという反省だけはして
明日からもちゃんとお仕事しましょうかねf^_^;
ここは不条理な事多い場所だから(`ヘ´)
9月からは繁忙期になるので徐々に仕事忙しくなってきました。
相変わらず今日の残業チームは古株でベテランだが
毎日いるわけではないしトンチンカンな仕事をするから
今日もフォローで面倒くさい。
まあそれでもうまくいっていたが夕方前にトラブル発生。
私が対応した場所だからヤバかった。
原因はわからないが私の不注意かお客様のミスかが
わかららずバックアップシステムで
トラブルシュートはできたが対営業には
あまり好印象ではなかった。
さらに久しぶりに使うシステムだったから
今回のトラブルとは別に機器本体の故障も発見。
案の定上司も修理対応を渋って
先先の修理対応してくれないから予備機もありゃしない。
なんか大した事ないのに気疲れしちゃいましたよ。
残業チームは案の定段取り組んでいない営業の仕事にハマり
いつ帰れるかわからないバージョン。
私はトラブル対応したおかげで逆にハマらず
プチ残業で帰れてラッキーV
秋はこんな感じの繁忙期がまた続くんでしょうね。
まあ私の担当のところは久しぶりに動かすんだから
念入りにチェックしておけば良かったという反省だけはして
明日からもちゃんとお仕事しましょうかねf^_^;
ここは不条理な事多い場所だから(`ヘ´)