
今日は予想通り大凡ミスによるトラブル発生。
直前に回避できたけどそりゃ怒られるのは当然。
ボケた責任者が忙しいのに他人に仕事を振らず
全部自分で抱え込んでやらなきゃいい仕事まで
やるもんだから午前中の仕事っぷりを見て
既にこりゃヤバイと感じフォローするべき
サポート役はノンビリ過ぎて自分は担当じゃないから
ノンビリしてるかというマッタリとした動き。
そして最後はオオボケスタッフのケアレスミス。
おまけにチェックもしてなきゃ
トラブルを起こすのは必然でしょう。
そして怒られても謝らないで逃げているようじゃ
今後もまた同様のトラブル起きるんとちゃう?
半ば呆顔でお仕事しちゃいましたよ、夕方は( ̄・・ ̄)
まっバカらしい現場なので明日も閑散日だから
忙しい日程と代休を振り替えました(;`皿´)
こちらから助け船出してるのに拒否して
それでケアレスミスしてるからもう知らんです。
まっ人の振り見て我が振り直せなんで
気をつけますがでもね~
PS.ちなみに騙されたは今日引き取り日と
指定日あったのに定休日でやんの(`ε´)
直前に回避できたけどそりゃ怒られるのは当然。
ボケた責任者が忙しいのに他人に仕事を振らず
全部自分で抱え込んでやらなきゃいい仕事まで
やるもんだから午前中の仕事っぷりを見て
既にこりゃヤバイと感じフォローするべき
サポート役はノンビリ過ぎて自分は担当じゃないから
ノンビリしてるかというマッタリとした動き。
そして最後はオオボケスタッフのケアレスミス。
おまけにチェックもしてなきゃ
トラブルを起こすのは必然でしょう。
そして怒られても謝らないで逃げているようじゃ
今後もまた同様のトラブル起きるんとちゃう?
半ば呆顔でお仕事しちゃいましたよ、夕方は( ̄・・ ̄)
まっバカらしい現場なので明日も閑散日だから
忙しい日程と代休を振り替えました(;`皿´)
こちらから助け船出してるのに拒否して
それでケアレスミスしてるからもう知らんです。
まっ人の振り見て我が振り直せなんで
気をつけますがでもね~
PS.ちなみに騙されたは今日引き取り日と
指定日あったのに定休日でやんの(`ε´)