だまされた(^ゞ^)

2008-02-20 19:02:09 | 日常&飲食&旅etc.(携帯未分類含む)
今日は予想通り大凡ミスによるトラブル発生。

直前に回避できたけどそりゃ怒られるのは当然。

ボケた責任者が忙しいのに他人に仕事を振らず
全部自分で抱え込んでやらなきゃいい仕事まで
やるもんだから午前中の仕事っぷりを見て
既にこりゃヤバイと感じフォローするべき
サポート役はノンビリ過ぎて自分は担当じゃないから
ノンビリしてるかというマッタリとした動き。

そして最後はオオボケスタッフのケアレスミス。

おまけにチェックもしてなきゃ
トラブルを起こすのは必然でしょう。

そして怒られても謝らないで逃げているようじゃ
今後もまた同様のトラブル起きるんとちゃう?

半ば呆顔でお仕事しちゃいましたよ、夕方は( ̄・・ ̄)

まっバカらしい現場なので明日も閑散日だから
忙しい日程と代休を振り替えました(;`皿´)

こちらから助け船出してるのに拒否して
それでケアレスミスしてるからもう知らんです。

まっ人の振り見て我が振り直せなんで
気をつけますがでもね~


PS.ちなみに騙されたは今日引き取り日と
指定日あったのに定休日でやんの(`ε´)

最新の画像もっと見る