
新日・TOPICS
デイリースポーツ
>長州小力のモノマネで人気の名セリフの商品化を新日本幹部が決死の覚悟で依頼したところ、
>長州は怒るどころか快諾。新日本の公式携帯サイト用の着ボイスにも「キレてないですよ」を吹き込み、
>Tシャツとほぼ同時期に配信される。
長州もWJ→リキプロ→新日返り咲きを経て、世の中売れないと生きていけないという
経験もしてきたから、こういった事も容認するようになったのでしょうね。
これはある意味新日グッズでは久しぶりに売れるかも知れませんね。
でもメインである現役レスラーのグッズが売れない新日本プロレスの現状がよくわかります。
しかし長州小力の承諾はとったんかいな!?
でも最初にモノマネしたのは小力のほうか・・・
デイリースポーツ
>長州小力のモノマネで人気の名セリフの商品化を新日本幹部が決死の覚悟で依頼したところ、
>長州は怒るどころか快諾。新日本の公式携帯サイト用の着ボイスにも「キレてないですよ」を吹き込み、
>Tシャツとほぼ同時期に配信される。
長州もWJ→リキプロ→新日返り咲きを経て、世の中売れないと生きていけないという
経験もしてきたから、こういった事も容認するようになったのでしょうね。
これはある意味新日グッズでは久しぶりに売れるかも知れませんね。
でもメインである現役レスラーのグッズが売れない新日本プロレスの現状がよくわかります。
しかし長州小力の承諾はとったんかいな!?
でも最初にモノマネしたのは小力のほうか・・・
