報告書

2007-07-19 19:08:41 | わたくしごと
ほんげ~疲れた;

只今プチ残業終了!

本日は退屈しない一日でした。

朝からテンパっている若手さんが
先走って一人現場行くもんですから
内心ムッとしまして選択権ある私が
その現場取る事に致しました(-_-#)

この現場は若手の彼に任せるとマズイと判断して
朝イチに横取りした形と相成った訳です。

まあ案の定始まってからさるトラブルが発生!

私は落ち着いて現場ヘルプを求め
約2分でトラブルシュート完了!

その後営業とのやり取りや現場作業中に
内職でトラブル対応の報告書作成をしつつ
昼休みには顧客に目立たないよう
トラブル原因の調査等々、久々頭フル回転で
お仕事しちゃいましたよ(^_^;)

まあトラブル原因もわかったし
トラブル時も直接の顧客は怒るどころか
トラブル自体気がつかなかったようで
大事には至りませんでしたが
今日は上司が休みなので報告書書いて
引き継ぎ作業をして解散。

まあこのトラブルだったら若手の彼に任していたら
大トラブルに発展していたでしょうね。

経験がなく対応がうまく行かなかったなら
まだナンボかマシですが彼の場合は
ほうれん草(報告・連絡・相談)なしに
一人先走って行動しちゃうから
任せられないんですよね~(`ヘ´)

だから今朝も身勝手な行動したから
昨日までは任せようと思いましたが
朝の動きに正直ムカついたので仕事奪ったわけです。

まあ多分彼は状況把握しないまま
仕事奪ったから憤慨してるでしょうがね。

さて明日彼は現場責任筆頭者。

ちゃんと動くかな~

まっ私は明日朝から現場入りだからしーらないっと(`ε´)!

最新の画像もっと見る