
30分延びて私の現場は無事作業終了。
片付け時応援スタッフからあの現場何かあったみたいとの情報。
・・・やっぱり何かトラブルあったかー↓
外回りの雑用終わらせその現場に立ち寄ると
現場担当者が一人寂しく対応してました。
話聞くとお客様操作ミスして
その尻拭い対応してるそうです。
内心『あっやっぱり;』
まあそれから色々あったけど
結局何とか対応したようで一段落。
しかし明日も継続で同じ現場があり
明日は私がその担当(〉_〈)
いわゆるはめられたって奴ですね。
従ってすぐに帰る訳にもいかず
本日の現場状況とトラブル状況&対処等々を引き継ぎして
やっと私は解放(^。^;)
しかしその彼は現場報告書作成と
データバックアップ作業で未だ帰れない状況;
まあ本来担当営業のありえないミスを
フォローする筈がその担当者も
気を効かせすぎて難しい操作対応をお客様に課してしまい
お客様自体もスゴく心許ない
見ていて危なさそうな人間だったので
その結果なるべくしてトラブルが発生してしまったと
私は感じました。
まあ明日は私がそのフォローに早朝出勤して現場作業をし
なおかつ並行して営業報告をし
変に話を拗れさせない様現場対応しなければ
いけないので私も大ハマリしてしまいましたよ(;`皿´)
まっ彼は悪気ないしいつもこちらが
フォローしてもらっているから
しゃーねーな~ってカンジではありますが
今回の教訓は変に気を効かせて
いい機材を出してあげてもど素人でも
操作できる様なシステムを提示しないと
結局自分がドツボにハマるという事ですね。
私もあのやり方はマズイよってフォローして
上げれば良かったと今更ながら反省しておりますm(_ _)m
・・・ともかく明日も早いから帰ってはよ寝ましょσ(*≧u≦)
PS.こちらは夜になっても雪になったり雨になったり。。。
片付け時応援スタッフからあの現場何かあったみたいとの情報。
・・・やっぱり何かトラブルあったかー↓
外回りの雑用終わらせその現場に立ち寄ると
現場担当者が一人寂しく対応してました。
話聞くとお客様操作ミスして
その尻拭い対応してるそうです。
内心『あっやっぱり;』
まあそれから色々あったけど
結局何とか対応したようで一段落。
しかし明日も継続で同じ現場があり
明日は私がその担当(〉_〈)
いわゆるはめられたって奴ですね。
従ってすぐに帰る訳にもいかず
本日の現場状況とトラブル状況&対処等々を引き継ぎして
やっと私は解放(^。^;)
しかしその彼は現場報告書作成と
データバックアップ作業で未だ帰れない状況;
まあ本来担当営業のありえないミスを
フォローする筈がその担当者も
気を効かせすぎて難しい操作対応をお客様に課してしまい
お客様自体もスゴく心許ない
見ていて危なさそうな人間だったので
その結果なるべくしてトラブルが発生してしまったと
私は感じました。
まあ明日は私がそのフォローに早朝出勤して現場作業をし
なおかつ並行して営業報告をし
変に話を拗れさせない様現場対応しなければ
いけないので私も大ハマリしてしまいましたよ(;`皿´)
まっ彼は悪気ないしいつもこちらが
フォローしてもらっているから
しゃーねーな~ってカンジではありますが
今回の教訓は変に気を効かせて
いい機材を出してあげてもど素人でも
操作できる様なシステムを提示しないと
結局自分がドツボにハマるという事ですね。
私もあのやり方はマズイよってフォローして
上げれば良かったと今更ながら反省しておりますm(_ _)m
・・・ともかく明日も早いから帰ってはよ寝ましょσ(*≧u≦)
PS.こちらは夜になっても雪になったり雨になったり。。。