グランプリブログ

2シリーズにKW車高調取付



 BMW F45の2シリーズが入庫いたしました。本日は大変な天気の中、サスペンション交換のためにご来店いただきました。



 サスペンションキットは『KW』のヴァージョン1をチョイス致します。Ver1ではローダウンによるシャープなスタイリングを実現するとともに、KW社の大規模な検証データと経験に基づき充分な快適性、安全性を確保しつつスメ[ツ走行でのコントロール性を考慮したKW社のエントリーモデルです。



 またVer1では標準設定となるショックアブソーバーの材質は"Inox≠kine(イノックスライン)"となり、ステンレススチール製のすとラットは、全ての環境下で100%の非耐食性を誇り究極の耐久性能をお約束されています。



 いつものようにフロント側交換前のオリジナルの車高から計測、暗くて見えにくいですがタイヤ設定面よりフェンダーアーチ上部まで690mm、KWの車高調交換後では653mmとマイナス37mmダウンとなりました。



 リアでも同様にオリジナルでタイヤ接地面からフェンダーアーチ上部まで700mmで、交換後では646mmとマイナス54mmダウンとなりました。




 交換前と交換後を見比べると2シリーズがまるでスメ[ツカーのようになってしまいました。横から見ても何だか丸くボテッと見えたボディーも、形状が変わってしまったかのように薄く見えてしまうので驚きです。これでも乗り心地はあくまでもコンフォート寄りで、オリジナルより乗り心地が向上したかのように、スメ[ティーで快適なダンパー技術で、最適な状態に調整されていますsymbol4

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BMW」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事