グランプリブログ

AUDI S1チューニング



 岐阜県からの3時間を鰍ッてご来店頂いたという、AUDI S1が入庫いたしました。本日はブレーキパッドからHIDバルブ、サブコンピューターにダイレクトコイルとプラグ等数多くのご注文を頂きました。



 ブレーキパッドはイシカワエンジニアリングのオリジナルブランド「iSWEEP」から、低ダストタイプのIS1500"をチョイスさせて頂きます。特にアウディのブレーキの効きに不満は無いものの、パッドの汚れについてはハンパありません。交換後は嘘のように汚れが少なくなり、もっと早く変えておけば良かったのお声をよく頂きますkirakira



 商品は”Plasma Direct(プラズマダイレクト)”で最新のテクノロジーによって開発されたものです。従来からの電圧に偏った理論とは全く異なる発想から生まれ、そのシステムは今日のダイレクトイグニッションシステムにも対応できる機能を確保しており、プラズマから発する最高のスパークは、最高のエンジンフィーリングを得られるのもちろん、有害ガス排出の低減などにより環境にもやさしい製品として貢献をしています。



 もちろん装着後にはパワーアップ・トルクアップ・レスャ塔Xアップ・始動性の向上・振動の低減・ブーストの立ち上がり向上等々、様々なプラス方向での効果を発揮致しますまたコイル交換に伴い、イリジウムプラグを同時交換させて頂きますpika



 用意させて頂きました商品は「Forge(フォージ)」のDVバルブで、純正のラバーパーツが金属製のピストンに変わり、半永久的に使うことが可能となります。また、交換後はブーストを吸気側に逃がし、再加速時のレスャ塔Xを上げます。



 DVバルブ交換後はシフトチェンジや減速時などの急激なスロットルオフ時、蓄えられていたブーストが行き場をなくしてタービンにショックを与えないよう、空気を吸気側に逃がし、スロットル開度に応じた適切なブースト圧に調整することで再加速時のブースト発生をスムーズにし、ターボラグを減少させアクセルに合わせレスャ塔Xの向上を図りますsymbol5




 ヘッドライトのHIDバルブ交換については、BELLOFの海外向けブランドとなる"BLF"から、純正交換タイプHIDバルブ"D3Sの6500Kを用意、発光部の加工精度を上げたことで点灯効率をアップし、ワンランク上の性能と洗練された色合いを実現致します


 
 BLFHIDバルブ交換後はヘッドライトは点灯直後だけでなく、安定した状態に移行した後も美しい光が持続し、色・明るさ共にハイレベルな要求にお応えしますlight
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AUDI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事