グランプリブログ

レクサスIS350



 レクサスのIS350を購入されたということから、車高調整キットとタイヤホイールのご相談を頂き、ご注文を頂きました。ただし車高調整キットはすぐに間に合いましたが、ホイールについては7月初旬納期と、何とも気の長い話となってしまいましたase2



 車高調整キットは「HKS」のサスペンションキットから"MAXⅣ GT"で、ストリートでの快適性やスタイリッシュ性はもちろん、走りの性能も充分備えています。基本は 普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットですkirakira



 車両はLFAを頂点とするレクサススメ[ツの血統を継承し、そのアグレッシブな走りと個性を誰もが愉しめることをコンセプトとする"F SPORT"で、ショックアブソーバーの減衰力を最適化する電子制御が付いていますが、惜しげもなく全てを取り去り交換を致しますsymbol7





 オリジナルではタイヤ接地面より、フェンダーアーチ上部まで775mmでしたが、交換調整後では650mmとマイナス25mmを実現いたします。





 同じくリアでは667mmから645mmとマイナス22mmとなりました。



 足回りの自慢な"F SOPRT"もさすがに車高は高く感じられますが、車高調取り付け後は重心が低くなり、安定した落ち着いた感じとなりました。ただタイヤホイールがフェンダー内に深く入り込んだ感じで、ホイールの到着が待ちどおしいのですが、まだ後3カ月近くは待たなければなりませんase2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プリウス・国産車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事