グランプリブログ

わずらわしさをカット!!



 ダイハツのタントが入庫いたしました。本日はブレーキパッドの交換とアイドリングキャンセルの施工のご依頼を頂きました。



 ブレーキパッドはディクセルの"Mタイプ"を用意させて頂きました。同ブレーキパッドはブレーキダストにお悩みの方にお勧めストリート用の低ダストパッドです。またローターへの攻撃性も低く、ローターのロングライフにも大きく貢献いたします。



 またアイドリングストップコントローラーはTVキットやエアサスコントローラー等でお馴染みの「R-SPEC」を用意いたします。アイドリングストップコントローラーはエンジン始動時に、アイドリングストップ機能を自動でOFFにする製品となります。



 メーカー標準搭載のアイドリングストップ機能は、エンジン始動後アイドリングストップOFFスイッチを押さない限り毎回作動します。よってアイドリングストップ機能を切るためには、毎回スイッチを押す必要があります。しかしこのアイドリングストップコントローラーを付けることで、自動的にOFFとなるため、わずらわしいスイッチ操作から解放されますsymbol7

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プリウス・国産車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事