グランプリブログ

限界を楽しむ"RE-71RS"



 ロータスエキシージがタイヤ交換のためピットインです。



 今まではADVANのNEOVAを使用していましたが、今回は新製品のPOTENZAの「RE-71RS」に乗り換えです。



 エキシージの主な使用場所はサーキットでのモータースメ[ツを楽しまれており、そんなユーザーから支持を受け更なる"最速"へのあくなき追求から生まれたタイヤが、PTENZAのRE-71RSで、対亜紀コーナーリンググリップ性能と、ロングライフの両立を図ります。



 最大の注目点はドライグリップを向上すると同時に、ハイグリップタイヤとして高い耐摩耗性、耐久性を実現していることです。好評であった従来品と比べ、サーキット走行時の最速ラップタイムにて2.0%の短縮を実現し、摩耗寿命を5.0%向上していますが、これはユーザーにとってはとてもありがたい数値です。次回サーキット走行からどの位タイムが上がったかのかお聞きしたいと思いますsymbol7

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロータス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事