![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/eb/ca449ee9d6183e7442eb112abae4fde1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/2f/b0454085519b0a613572948b0b704643.jpg)
core deveは車両に新たな付加価値を与えために、車両のャeンシャルを最大限に引き出すことができるデヴァイスを展開するブランドです。また、設計から製造まで完全メイドイン東京に拘った高品質な製品となります。この商品はCOMADシステムNTG5 5.5 /5 Start1に完全対応 致しており、走行中の TV 視聴やDVDなどの動画鑑賞、ナビの目的地設定などの操作が可能となります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/fa/e038c234c6b98ff82cc973d048d617d6.jpg)
次には「SPRINT BOOSTER(スプリントブースター)」の3代目となるV3の取り付けを致します。スプリントブースターは電子制御スロットル(フライバイワイヤ)車のアクセルペダル部に付いているスロットルャWションセンサーと、車体側コネクターの間にカプラーオンにて装着、アクセル開度信号をチューニングする事により小排気量車種ではトルクフルな加速を得ることが出来ます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/54/61bdc7e918ccd9e6ec5f86f83659aa9d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/e1/6a10765f553b94e9559199f0074f85f0.jpg)
第3世代のスプリントブースターのスイッチは小型化されると同時に、機能面でも進化を遂げ今まで以上に細かな設定が可能となりました。大きくはノーマルモードとスメ[ツモードにレースモードに加え、9段階のボリューム調整が出来オーナー様の好みの設定が出来ます。アクセルレスャ塔Xに不満がある方にはおすすめの商品で、装着後はありすぎるほどの効果が体感できます
![symbol5](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/symbol5.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/e3/64823f90714e5972686b58bb55bc5dfe.jpg)
スペーサーは現車のタイヤとフェンダーのクリアランスを計測、前後に見合ったiiDのフォージドスペーサーを用意いたします。また同時にロングボルトも必要となりますが、ボルトは純正ホイールに見合うメッキボルトをチョイスいたしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/b3/6a60bc46761a71b30d4f61ca3bd512e0.jpg)
そして今回W221から車両を乗り換えたことによる走りへの不満。前回はハイパーチップを入れていたこともありますが、あまりに走らないと今回もハイパーチップのご依頼を頂きました。オリジナルでは469HPbに700Nmのトルクを得られますが、"Hyper≠bhip"渾身の入魂後では、535HPに815Nmと以前の221のパワーをも大きく上回りました。おそらく今回もオーナー様には満足頂けるものと思います