グランプリブログ

カイエンターボ ノンダストブレーキ&ロワリング



 ャ泣Vェカイエンターボのブレーキパッド交換及びロワリングの施工をさせて頂きます。



 ブレーキパッドはホイールの汚れが少ないものとのことから、クランツの"GIGA's PLUS"を選びます。クランツ・ジガをベースに初期反応からの制動力に着目したジガ・プラスは、全温度域での初期制動はもちろん、高速走行時の制動力も不快感を出来るだけ与えないタッチを心がけ、耐フェード性も格段に向上いたします。



 通常の街乗り走行、高速走行に加え、時折のスメ[ツ走行も心地よいフィーリング。その上、ジガシリーズに共通する輸入車特有の黒いブレーキダストによるホイールの汚れや有害物質の低減、ブレーキ鳴きを極度に押さえていますpeacekirakira



 ロワリングはiiDのロッドを使います。車高の調整はこのロッドの長さを変えながら、前後の落ち幅を調整致します。このロッドの長さについては、特別過去のデーターをとってもいないので、車高の設定については少し苦労をし、調整しては下ろしを3度ほど繰り返しましたase2



 ロワリングは出来るだけ低く、若干の前傾姿勢にとのご指示を頂きご希望に添える様、時間を鰍ッて設定をさせて頂きました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ポルシェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事