グランプリブログ

新車の走りが蘇る ポロサスペンション交換

 フォルクスワーゲンポロのサスペンション交換依頼を頂きました。走行距離は6万キロほどとなります。

 交換させて頂くサスペンションはBILSTEINのB4リプレイスメントショックで、減衰力、ストローク量、シェルケースのデザインに至るまで、純正クオリティーを保持しながら、安全性、梁瀬政耐久性を兼ね備え、純正以上の性能を発揮するショックアブソーバーとなります。 

 ドライバーの運転スタイルは千差万別で、いつでも新車の乗り心地に戻せる純正品質のショックアブソーバーから、ドライバー自身が好みに合わせ車高から減衰力を調整できるキットまで、ビルシュタインはあらゆるドライバーの乗り方、楽しみ方にお応えします。

 今回は車高等を変えることなく新車の走りを蘇らせることに致します。またショックの交換に伴いショックのアッパーマウントからバンプラバーに至るまで劣化の考えられるパーツを同時交換致します。新車から徐々にサスペンション関係はヘタる為、あまり劣化は感じられませんが、交換後では「新車ってこんな感じなんだ」って改めてその素晴らしい乗り心地と安定感に愛車を惚れ直してしまいます。走行4万キロを超えたらぜひサスペンション交換をお考え下さい


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VW ゴルフ/ジェッタ/パサート/ポロ/ビートル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事