
M≠aENZ C63クーペのサスペンションを交換させて頂きます。

サスペンションは「H&R」のW204 C63用となりますが、セダン・ワゴン・クーペともども汎用品となり、取り付け後のダウン値は前後マイナス20mmとなっています。


装着前ではフロントタイヤ接地面より、フェンダーアーチ上部まで665mmありましたが、交換後では64.5mmとカタログ値のまいなす20mmを実現しています。


リアでも同様に65.2mmは64.7mmカタログ値には及ばないマイナス8mmとなりました。


施工前より少し前傾姿勢が強まったようですが、全体的には前後のバランスの取れたフォルムとなりました。車両はアメリカ仕様のためか、リアのトーインが少し弱かったため、少し扱いにくい部分もありましたが、4輪アライメントをとり日本仕様のデーターと揃えました
