グランプリブログ

M135プラズマダイレクト~💛



 BMWのF20 M135の点火系チューニングのご依頼を頂きました。



 点火チューニングは「オカダプロジェクツ」の"プラズマダイレクト"をご用意させて頂きます。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。 取り付けはノーマルのコイルと交換するだけなので簡単に点火チューニングが完成しますok



 エンジン内では吸気→圧縮→燃焼→排気の4サイクルが常に繰り返しています。通常プラグから発生する一回のスパークでは完璧には燃料が燃えきらず、そのまま大気へと排出をされてしまい、燃料の有効利用という観点からみるとロスが多くあります。



 そこで燃焼行程でスパークを3回以上発生させるマルチスパークにより、未燃焼ガスの発生を抑え、限りない完全燃焼に近づけることにより本来のエンジンパワーを引き出すとともに、無駄のない効率化はECOにもつながりますitem1

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BMW」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事