グランプリブログ

初めての300C



 クライスラー300スメ[ツが地元ディーラー様からのご依頼で入庫いたしました。本日はサスペンションの交換作業を致します。



 サスペンションは「EIBACH(アイバッハ)」ですが、輸入元が常に在庫している車種で無い事から受注発注となり、注文から手元に届くまで約一カ月鰍ゥりました。



 また当社も初めてのクライスラー300に付き、どんなものかと興味津々ではありましたが、フロントはダブルウイッシュボーン方式です。



 またリアはマルチリンク方式となり、これはフロントリア共にM≠aENZのW211と同じです。 



 フロントはタイヤ接地面よりホイールハウス上部まで、オリジナルで772mmでしたが、交換後は748mmと24mmダウン致しました。



 リアも同様に計測、780mmから763mmと、マイナス17mmにとどまりました。



 作業後リアの落ち方が微妙で、ほんとに落ちたのかどうか判断が付きませんでしたが、計測記録を見ればちゃんと落ちており一安心です。まだ取り付けたばかりなので、少し走り込むことにより、更に車高が落ちることが期待できますkirakira

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメ車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事