グランプリブログ

診断的中



 昨日オイル交換にご来店頂きました、VWトゥーランのオイル交換をさせて頂きました。また、この頃信号待ちをしている時など、エンジンがブルってしまう事がしばしばあり、ディーラーに行って点検してもテスターに何も出ないということから、しばらく様子を見ることになったとの、お話をお伺いしました。



 オイル交換をお待ち頂いている間に、当社スタッフとお話をさせて頂きましたが、お伺いする限りコイルが悪くなっているのでは?と言うお話をさせて頂いたところ、コイルを変えて頂くこととなりましたase2



 そしてご注文頂きましたコイルは社外品でオカダプロジェクトの"PLASMA DIRECTプラズマダイレクト)"です。昨今のダイレクトインジェクションシステムの車両に対応する、最新の点火チューニングシステムで、どうせ交換するのであれば是非お勧めしたい商品ですok
 


 純正のダイレクトコイルに換え、プラズマダイレクトに交換することにより、燃焼行程で通常一回であるスパークに対し、3回以上スパークさせる事を可能として、未燃焼の燃料を限りなく0に近くします。このことにより燃料は無駄なくエネルギーに変換され、パワーが上がるばかりでなく、当然燃費の向上にも繋がります。また取り付け後はアイドリング時に、以前のような回転のムラも無くなり、エンジンの回りが軽くなったとお喜びのお電話を頂きましたsymbol1

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VW ゴルフ/ジェッタ/パサート/ポロ/ビートル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事