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GSX-R1000ネタだけどGSX-Rで出かけた訳じゃないのでツーリングネタへ投稿!
大阪りんくうのバイクワールドまで最新のタイヤを物色に嫁さんのR1150Rでツーリングがてら出かける。
昔からサーキット走行はDL派の自分としては次もαシリーズにしたいのでα14かな?と思いつつカタログを手に取ると何だかもっと凄いまるでスリックタイヤみたいなタイヤが有るじゃありませんか!!
昔で言うSPタイヤなのか?
あまりにも温度依存が強いようならご老体には恐ろしいのでもう少し考えよう、、
しかしスクリーンを外して完全にネイキッドになったR1150R。
個人的にはネイキッドのリッターバイクってどうなの?って感じ。
100キロ巡航とかマジ勘弁だし、(風圧的に)
ネイキッドは250かせいぜい400のパワーで充分じゃないかな?と毒を吐いてみる。
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昼食のパンを食べながらの独り言?
毎年思うがスクリーン外しただけでめっちゃ軽快なハンドリングになるのが分かる!
やっぱりノーマルって凄い。
ハンドルマウントじゃなくてGSX-Rみたいに完全なボディマウントが良いね!
大阪りんくうのバイクワールドまで最新のタイヤを物色に嫁さんのR1150Rでツーリングがてら出かける。
昔からサーキット走行はDL派の自分としては次もαシリーズにしたいのでα14かな?と思いつつカタログを手に取ると何だかもっと凄いまるでスリックタイヤみたいなタイヤが有るじゃありませんか!!
昔で言うSPタイヤなのか?
あまりにも温度依存が強いようならご老体には恐ろしいのでもう少し考えよう、、
しかしスクリーンを外して完全にネイキッドになったR1150R。
個人的にはネイキッドのリッターバイクってどうなの?って感じ。
100キロ巡航とかマジ勘弁だし、(風圧的に)
ネイキッドは250かせいぜい400のパワーで充分じゃないかな?と毒を吐いてみる。
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昼食のパンを食べながらの独り言?
毎年思うがスクリーン外しただけでめっちゃ軽快なハンドリングになるのが分かる!
やっぱりノーマルって凄い。
ハンドルマウントじゃなくてGSX-Rみたいに完全なボディマウントが良いね!
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