コメント
大切にされていますね
(
みに60
)
2012-02-26 03:37:21
いつも楽しく読ませていただいています。
先日までR50初期型ONEを所有していました。
故障のレポートは、全くその通り、同感です。
よく、壊れます。お金かかります。
5年前にR56のCooperSに乗り換え、R50は娘の愛車に。
しかし、9年8万kmでヴィッツRSに変わりました。
R56は燃費良いです。ターボついてR50の倍の出力なのに、渋滞通勤路でもリッター11kmでした。
そのR56もCrossoverのALL4に変身しました。
R50に乗り始めた頃は、タワーパーキングでClassicMINIと勘違いされ、入場拒否にあいそうになりましたが、今や街にはNewMINIがあふれています。未だにR50もたくさん走っていますね。そんなすがたを見ると、うれしくなります。
コメントありがとうございます
(
gugusu2000
)
2012-02-26 22:06:23
私も買ったころ、女の子に「軽にしたの?」と言われたことがあります。クロスオーバーも気になっていますが、ちょっとデカイかなあ・・・。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
先日までR50初期型ONEを所有していました。
故障のレポートは、全くその通り、同感です。
よく、壊れます。お金かかります。
5年前にR56のCooperSに乗り換え、R50は娘の愛車に。
しかし、9年8万kmでヴィッツRSに変わりました。
R56は燃費良いです。ターボついてR50の倍の出力なのに、渋滞通勤路でもリッター11kmでした。
そのR56もCrossoverのALL4に変身しました。
R50に乗り始めた頃は、タワーパーキングでClassicMINIと勘違いされ、入場拒否にあいそうになりましたが、今や街にはNewMINIがあふれています。未だにR50もたくさん走っていますね。そんなすがたを見ると、うれしくなります。