地井散歩というTV番組がある、最近の内容で「お花茶屋駅」周辺の散歩があり、その中に気合豆腐・埼玉屋を訪問している。
豆腐では男前豆腐とか、東京世田谷では昔ながらの豆腐売りを若い人がやっていたりなにかと豆腐が目に付くのだが、そのなかでこの気合豆腐、なにが気合か?という問いにこの店主はほかとは違う濃い豆腐にこだわってそこが気合だという、さらに「豆腐屋が豆腐にこだわるのは当たり前ですから、他の豆腐屋があまりこだわらないだけ」という。
単にケアマネということではないですよね、やはりこだわりを持ちたい。
当社は専業ということにこだわっていく、とことんケアマネジメントを追求していく、ことだと思う。それでなければ居宅がすでに充足しているこの時期で開業する意味がない、ということです。
豆腐では男前豆腐とか、東京世田谷では昔ながらの豆腐売りを若い人がやっていたりなにかと豆腐が目に付くのだが、そのなかでこの気合豆腐、なにが気合か?という問いにこの店主はほかとは違う濃い豆腐にこだわってそこが気合だという、さらに「豆腐屋が豆腐にこだわるのは当たり前ですから、他の豆腐屋があまりこだわらないだけ」という。
単にケアマネということではないですよね、やはりこだわりを持ちたい。
当社は専業ということにこだわっていく、とことんケアマネジメントを追求していく、ことだと思う。それでなければ居宅がすでに充足しているこの時期で開業する意味がない、ということです。