利用者の状態像の説明から始める会議では次に各サービスの組合せを説明したりで、その間に状態について質問やら疑問ならが読出、この対応の懐柔で時間がつぶれ、サービスの選択と回数で同じような話が交わされたら会議での結論はどこへやら、結局なにを話したのかわからない。
goo blog お知らせ
プロフィール
最新記事
最新コメント
- ハッチ/胃がん検診はバリウム派?胃カメラ派?
- zihisyuppann/重点項目
- 、/マスク販売
- 智子/ケアマネ太郎日記
- 脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場/満員のなかに割り込む
- テスリフォーム 山本オサム/認知症対策の主張
- Martinez/晴れたら「大きな虹」
- Hearn/あのダビンチか
- いるかca/ケアマネジャーには難しいか、住宅改修
- 松田/結構、忙しい
カレンダー
バックナンバー
ブックマーク
- goo
- 最初はgoo