8/10に 2t冷凍パワーゲート車が納車されました。
この2t車は、実は4WDなんです。新聞輸送業務をしている関係上、深夜から早朝にかけ、山間部を走行する事もあるため、対策をかねての導入です。
年々も減ってきてますが、遅配は許されませんので万が一に備えて!
この2tは、写真撮り忘れましたが、ジョロダーも装備されており、5300mmの庫内長も確保されているので、少量のパレット輸送も対応できます。
緊急時や繁忙期には、便利な1台になりそうです。
久々のいすず車ですが、新型ギガのウイングも来年早々に納車されます。発注は、かなり前にしたんですが、ボディ屋も架装屋もかなり混雑している模様です。
引き続きドライバーの募集もしておりますので、宜しくお願いします。
この2t車は、実は4WDなんです。新聞輸送業務をしている関係上、深夜から早朝にかけ、山間部を走行する事もあるため、対策をかねての導入です。
年々も減ってきてますが、遅配は許されませんので万が一に備えて!
この2tは、写真撮り忘れましたが、ジョロダーも装備されており、5300mmの庫内長も確保されているので、少量のパレット輸送も対応できます。
緊急時や繁忙期には、便利な1台になりそうです。
久々のいすず車ですが、新型ギガのウイングも来年早々に納車されます。発注は、かなり前にしたんですが、ボディ屋も架装屋もかなり混雑している模様です。
引き続きドライバーの募集もしておりますので、宜しくお願いします。