道南にあるW1のなかで多分一番古いものではないか。
1966年から製造され、W1S.W1SA.W3と進化していった中の最初期W1,
大きく違うのが、シングルキャブである。
メーターライトケース一体式。
メッキタンク。
ビニールがかかっていて見づらいですが。
フレームナンバーW1F-02***番
所有者は2オーナー目。
乗ってあげられなくて申し訳ないと、申していました。
3オーナー目になりたいな。
他にもラビットをお持ちでした。
また、遊びにきます。でわでわ(^o^)/
1966年から製造され、W1S.W1SA.W3と進化していった中の最初期W1,
大きく違うのが、シングルキャブである。
メーターライトケース一体式。
メッキタンク。
ビニールがかかっていて見づらいですが。
フレームナンバーW1F-02***番
所有者は2オーナー目。
乗ってあげられなくて申し訳ないと、申していました。
3オーナー目になりたいな。
他にもラビットをお持ちでした。
また、遊びにきます。でわでわ(^o^)/
メグロ1KはBSAのコピーと言われていて、カワサキに買収後2Kが改良版。2KベースにW1が誕生しました、、
エキパイのRは芸術品ですね。
倉庫の中より救済頼みましたよ。
ガニ股のエキゾースト。SAから変わってるとはしりませんでした。Wファイルで勉強しなきゃ。
おなじ?私も大型免許がないので、A1かCL、SLあたりがほしいなー。
400までしか運転出来ません…
そうですね、A1も似ていますよね!W1が買えなかった人が買っているイメージでしたが、全く別物。2stと4stだけでも乗り味がちがいますもんね。加速の2st トルクの4st,どちらでも!
資格は宝物ですよ。10万円くらいで取られるので、お金を貯めましょう。Kさん大型取ったど
(^o^)/