天気が悪いし、何より緊急事態宣言とか・・・。
カウルを剥がしてTuneECUを繋ぐ。
新しく手に入れたインターフェイスケーブルの接続テストを行う。
今まで使っていたやつを欲しい人いたらあげますよ・・・。
で、先日ECUを交換した際にO2センサーのテストのエラーを消すついでにTPSのリセットも行った。
せっかくなので、ジャンクパーツ置き場から、デイトナの製品をサルベージ・・・。
多分これが最後のバイクになるかもしれないので、使えるパーツは装着するか譲ることにしようと思う。
ヘルメットロック
出来が悪すぎて使わなかった。
たしか、製品の性質上ガタを多めにとってます。とか説明が書いてあったんだけど
ありすぎて使わなかったような・・・。
電源分配ユニット
結局、電源管理するほどアクセサリーを付けなかったので使わなかった・・・。
電源に接続しテスターで壊れてないか確認。
えらい小さいギボシ端子が付いてるんで、取り外ししやすいものに交換。
これ便利なんだけど、発熱しないかちょっと心配・・・。
ガレージの奥でゴソゴソ配線のやり替えを行う。
タンデムシート部の配線完了。
ETCのアンテナ線が長すぎてメッチャ邪魔・・・。
配線の処理は、またあとで考えることにするか。
カウルを剥がしてTuneECUを繋ぐ。
新しく手に入れたインターフェイスケーブルの接続テストを行う。
今まで使っていたやつを欲しい人いたらあげますよ・・・。
で、先日ECUを交換した際にO2センサーのテストのエラーを消すついでにTPSのリセットも行った。
せっかくなので、ジャンクパーツ置き場から、デイトナの製品をサルベージ・・・。
多分これが最後のバイクになるかもしれないので、使えるパーツは装着するか譲ることにしようと思う。
ヘルメットロック
出来が悪すぎて使わなかった。
たしか、製品の性質上ガタを多めにとってます。とか説明が書いてあったんだけど
ありすぎて使わなかったような・・・。
電源分配ユニット
結局、電源管理するほどアクセサリーを付けなかったので使わなかった・・・。
電源に接続しテスターで壊れてないか確認。
えらい小さいギボシ端子が付いてるんで、取り外ししやすいものに交換。
これ便利なんだけど、発熱しないかちょっと心配・・・。
ガレージの奥でゴソゴソ配線のやり替えを行う。
タンデムシート部の配線完了。
ETCのアンテナ線が長すぎてメッチャ邪魔・・・。
配線の処理は、またあとで考えることにするか。
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