誕生から8年経ち老巧化した設備を更新し 装いも新たに登場した「ユウユウサロン岡山」です 虹を連想させる曲線と明るい客車
に専用機はオレンジ色 ヘッドマークも新しくなっていました。
1995年08月19日撮影 東海道本線 西ノ宮~芦屋 EF65 123 ユウユウサロン岡山
1997年04月27日撮影 山陽本線 上郡~三石 EF65 123 ユウユウサロン岡山
この頃からヘッドマークを付けないで運転することも多くなりました。
専用機(EF65 123号機)が廃車され 代わって下関のPFが牽引する様になりました。
2007年06月16日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋 EF65 1130 ユウユウサロン岡山
赤いDDとの相性もピッタリです。
2000年06月04日撮影 福知山線 草野~古市 DD51 1183 回9731レ ユウユウサロン岡山
今ではジョイフルトレインその物が無くなり こんな列車が走るのは稀ですが バブル全盛の頃は 皆が少しの贅沢を楽しめた 好
き時代だったのかも知れません。
に専用機はオレンジ色 ヘッドマークも新しくなっていました。
1995年08月19日撮影 東海道本線 西ノ宮~芦屋 EF65 123 ユウユウサロン岡山
1997年04月27日撮影 山陽本線 上郡~三石 EF65 123 ユウユウサロン岡山
この頃からヘッドマークを付けないで運転することも多くなりました。
専用機(EF65 123号機)が廃車され 代わって下関のPFが牽引する様になりました。
2007年06月16日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋 EF65 1130 ユウユウサロン岡山
赤いDDとの相性もピッタリです。
2000年06月04日撮影 福知山線 草野~古市 DD51 1183 回9731レ ユウユウサロン岡山
今ではジョイフルトレインその物が無くなり こんな列車が走るのは稀ですが バブル全盛の頃は 皆が少しの贅沢を楽しめた 好
き時代だったのかも知れません。