74レ撮影後は ダイヤ改正後の様子をこの目で確かめたかったので そのまま居残り撮影を続けましたが 上り貨物は74レの
みで通勤時間帯に突入 朝のラッシュが終わり改正前は58レが上って来ていたので ソロソロ来る頃と待ち構えましたが来ず
月曜日は56レも運休なのでその後に来るであろう72レを待ちましたが 改正前の72レ通過の時間にEF200 18号機牽引貨物が
上って来ました。
2019年3月18日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋 EF200 18 3050レ
3050レを牽いて上って来たEF200 18号機です まさか72レをEF200が牽引する訳はないだろうと 掲示板で調べて見ると3050
レと判明 改正前までは7時過ぎに登って来ていたのが変更になったのか それとも今日だけなのかは分かりませんが まさかこ
んな時間にEF200が上って来るとは思いませんでした。
朝からPF原色・EF200とネタ釜の連続に思わずニンマリでしたが 喜んだのはこれまでで後は来る釜来る釜「桃」の連続 2077
レが運休だったので 僅かに81レだけがEF66の牽引でした。
みで通勤時間帯に突入 朝のラッシュが終わり改正前は58レが上って来ていたので ソロソロ来る頃と待ち構えましたが来ず
月曜日は56レも運休なのでその後に来るであろう72レを待ちましたが 改正前の72レ通過の時間にEF200 18号機牽引貨物が
上って来ました。
2019年3月18日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋 EF200 18 3050レ
3050レを牽いて上って来たEF200 18号機です まさか72レをEF200が牽引する訳はないだろうと 掲示板で調べて見ると3050
レと判明 改正前までは7時過ぎに登って来ていたのが変更になったのか それとも今日だけなのかは分かりませんが まさかこ
んな時間にEF200が上って来るとは思いませんでした。
朝からPF原色・EF200とネタ釜の連続に思わずニンマリでしたが 喜んだのはこれまでで後は来る釜来る釜「桃」の連続 2077
レが運休だったので 僅かに81レだけがEF66の牽引でした。