我が愛竿、 がまかつ ラグゼオーシャン ジグシャフト683S ・・・
近海ジギングにピッタリの調子で、いつもこの竿を握り締めていました。
ジギングロッドに珍しいコルクグリップが渋いのです。
一つ難点があるとすれば、今風の設計でないためグリップがやや短め。
冬の物欲シーズン真っ只中、似たような調子の がまかつ ジグワン673S をゲット。
メイン機の683Sは無事退役。出番が減るでしょう。
新旧交代の図。
だいぶ今風になりました。
ついでに車も世代交代。
アメリカ渡米前から乗っていた日産テラノ。
23万キロを超えたところで無事退役。
丈夫で良い車だったなぁ。。。
日常の一部だったこの風景もお別れ。
新しい相棒は日産エクストレイル・ハイブリッド。
車の方向性が一気にファミリー寄りになりました。
ラゲッジルームがテラノより小さいものの、釣り用途では必要十分。
装備も一気に今風に。
あとは釣りに行くだけです!
近海ジギングにピッタリの調子で、いつもこの竿を握り締めていました。
ジギングロッドに珍しいコルクグリップが渋いのです。
一つ難点があるとすれば、今風の設計でないためグリップがやや短め。
冬の物欲シーズン真っ只中、似たような調子の がまかつ ジグワン673S をゲット。
メイン機の683Sは無事退役。出番が減るでしょう。
新旧交代の図。
だいぶ今風になりました。
ついでに車も世代交代。
アメリカ渡米前から乗っていた日産テラノ。
23万キロを超えたところで無事退役。
丈夫で良い車だったなぁ。。。
日常の一部だったこの風景もお別れ。
新しい相棒は日産エクストレイル・ハイブリッド。
車の方向性が一気にファミリー寄りになりました。
ラゲッジルームがテラノより小さいものの、釣り用途では必要十分。
装備も一気に今風に。
あとは釣りに行くだけです!