BBを外した、ゴリゴリ感はあったがいたってきれい、ダストシールは無かった。
シェルは新品同様、明らかにメンテされている。
軸の回転部分がでっぱっている。
アエロのカップ&コーンを移植してginnanさんおすすめのディレーラを仮につけて、
クランクはもちろん勢いで買ってしまったスギノ。
ピッカピカ、ディレーラは5mmの調整機能があり44Tが使えそう。
GR26に比べると作業スペースは至って狭い、ここまではただ部品をつけただけでして(汗)。
センターまで50mmでチェーンラインもよさげ。
仮にチェーンを掛けてみたら、
やっぱ少し短いけど、いい感じ。
ディレーラの補強方法とケーブルの取り回しを考えねば、
トリプルなのでイン側にハズってしまうし、
このままでは折りたたんだときチェーンホイールが地面にぶつかるし、など々。
いよいよ分解して磨きに突入。
「気がついたら向こうへ行っていた」なんて事にならない様一緒に出かけましょう。
四苦八苦・ジタバタ もがいてます。
暖かくなってきまして何処かへ出かけたいものです。
今年と来年はなんだか役が回ってきまして4月いっぱいはフルタイムで自転車に乗れる日が無さそうです。
毎回近場で、フラストレーションが溜まりまして。
右クランクが接地して、チェンーリングは
地面に当らない。