ヤフオクでゲットしたクスコの車高調キットを先日譲り受けた180SXに取り付けました~。
やっぱこの手の車は、まず車高を落とさないとね~☆
ちなみに落札価格は43000円。
車より高いのですよ。。
ま、程度もまずまず良さげだし、全長調整式らしいから奮発してしまいました。
作業は同僚3名で。
事前に固着しているであろうネジは緩めておいたので、わずか1時間半ほどであっさり終了♪
やはり80`sな日産車は構造もシンプルで作業しやすいっすね!
フロントの車高はこんな感じ。
最低地上高はギリ9cmといったところです。
そしてリアSHOT!
車高調はコンプ1とかいう物らしく減衰固定式。
バネレートはF6kg、R4kgとこの手の車高調にしてはかなり柔らかめでした。
乗った感じもまろやかでしたよ~☆
ノーマルホイルなのがさみしいけど、ちょっとはカッコよくなりましたかね。
車高短魂2010! N!
やっぱこの手の車は、まず車高を落とさないとね~☆
ちなみに落札価格は43000円。
車より高いのですよ。。
ま、程度もまずまず良さげだし、全長調整式らしいから奮発してしまいました。
作業は同僚3名で。
事前に固着しているであろうネジは緩めておいたので、わずか1時間半ほどであっさり終了♪
やはり80`sな日産車は構造もシンプルで作業しやすいっすね!
フロントの車高はこんな感じ。
最低地上高はギリ9cmといったところです。
そしてリアSHOT!
車高調はコンプ1とかいう物らしく減衰固定式。
バネレートはF6kg、R4kgとこの手の車高調にしてはかなり柔らかめでした。
乗った感じもまろやかでしたよ~☆
ノーマルホイルなのがさみしいけど、ちょっとはカッコよくなりましたかね。
車高短魂2010! N!