2009.9.14 1週間で修理から帰ってきました
東京の無線機屋さんに宅配便を出して1週間で手元に修理完了品が戻っていました。
京都→東京の無線機屋さん→KTELで修理→無線機屋さん経由で返却
この間、無線機屋さんの担当窓口の方と数回メールでやりとりしましたが
大変素早い返事を戴き、経過も逐次連絡を入れて頂きました。
通信販売で一番困るのがこういったトラブルの時に起こるやりとりですが、今回は全く安心してやりとりが出来ました。
修理内容は スピーカー差し込み部の不良で交換 でした。
やっぱりどこかが悪かったみたいです。
『何処も悪くないですよ・・・』 と言われたらどうしようかと思ってました。
(ホワイトマーカの矢印は自分で描いたボリューム音量矢印です。
ヘルメットに装着すると右左が分からなくなるためにミラーで確認できるように描きました)
こちらでも何回かテストしましたが不具合は起こりませんでした。
これで完調になるでしょう。
購入後6ヶ月でしたが修理費無料でした。(こちらからの送料は除く)
なにより驚いたのは、修理に掛かる日数の短さです。
さらに、無線機屋さんの対応が素晴しかったことです。
これで、出発時の配線確認と、メンバーを待たせることが無くなりました。
紅葉の季節が待ち遠しいです。
コメント
あなたのブログにコメント投稿されたものです。
- TK(スーパーシェルパ) [2009年9月15日 23:14]
- 直ってよかったです。
また、次回ルートを相談しましょう。 - HBDI [2009年9月16日 20:59]
- TKさん。コメントありがとうございます。
これで心配なく使えると思います。
色々お手数掛けました。