コヤツとの一時はあっという間に終了となりました!
【外観(前方)】
こ~んな感じ・・・
コヤツのフェイスはゴテゴテしていてイマイチ好きじゃないのですが・・・
【エンジンスタート】
レーシーな雰囲気が良いですなぁ~
とってもGoodです!
【アイドリングストップ】
ほ~う・・・これが低燃費対策なのねぇ~
オイラみたいに乗らないタイプだとバッテリー消費が激しそうで心配な部分ではありますが・・・
ECOを考えるとしょうがないですなぁ~
【先行車発進】
アイサイトの素晴らしいところですが・・・
信号待ちで先行車がスタートして発進しないと警告音と共に「先行車発進」と表示されます!
あとは車線を跨いで走行していても警告音+表示(なんて表示されるのか忘れた)されます!
【パドルシフト】
ちょこっとでしたが楽しんでみました!
いやいや2週間という短い間でしたが・・・
走行したのはディーラー(SUBARUではない)から自宅までと自宅からディーラーまでの約10km・・・
国産車に乗るならコヤツが良いなぁ~と前々から思っており、ラッキーにも乗る機会があったのに・・・
メッチャ残念です!
また何かの機会があったら長距離乗ってみたいと思う車ですねっ!
【外観(前方)】
こ~んな感じ・・・
コヤツのフェイスはゴテゴテしていてイマイチ好きじゃないのですが・・・
【エンジンスタート】
レーシーな雰囲気が良いですなぁ~
とってもGoodです!
【アイドリングストップ】
ほ~う・・・これが低燃費対策なのねぇ~
オイラみたいに乗らないタイプだとバッテリー消費が激しそうで心配な部分ではありますが・・・
ECOを考えるとしょうがないですなぁ~
【先行車発進】
アイサイトの素晴らしいところですが・・・
信号待ちで先行車がスタートして発進しないと警告音と共に「先行車発進」と表示されます!
あとは車線を跨いで走行していても警告音+表示(なんて表示されるのか忘れた)されます!
【パドルシフト】
ちょこっとでしたが楽しんでみました!
いやいや2週間という短い間でしたが・・・
走行したのはディーラー(SUBARUではない)から自宅までと自宅からディーラーまでの約10km・・・
国産車に乗るならコヤツが良いなぁ~と前々から思っており、ラッキーにも乗る機会があったのに・・・
メッチャ残念です!
また何かの機会があったら長距離乗ってみたいと思う車ですねっ!