
5ヶ月前にも届いたのですが・・・
車検時期の約1ヶ月少々前に再度、届きました!
※どうしてもディーラーで車検実施して欲しいのでしょうなぁ~(笑)



【愛機@車検/MB2年点検のご案内<新車購入後2度目の車検案内(2)>DM】
じゃじゃ~ん!
こ~んな感じでポストに投函されました!
Myblog等々で発表しているように・・・
ディーラーのサービス部門を信用できない事象がございまして・・・
当然ながら車検はディーラーで実施致しません!














【愛機@車検/MB2年点検のご案内<新車購入後2度目の車検案内(2)>DMの中身】
じゃじゃ~ん!
こ~んな感じ・・・
色んなサービスメニューを考えて囲い込みを実施しているようですが・・・
リーズナブルだと感じるサービスはございませんなぁ~
そして一番はサービス部門の手が悪い事・・・
※手というか能力というか・・・
良い仕事をする人もいるのでしょうが・・・
無知な人が居るのか確実で・・・
(どこでも新人さんは在籍するケースはあるでしょうが・・・その人任せにしたとしか思えないんですよねぇ~)
しかもベテランというかサービス部門の上司にあたる人物が最終チェックをしていない・・・
というか新人さんがこのような是正方法で実施します!と上司に説明して上司が承認しているような流れが皆無なのでしょう!
※じゃなきゃあんなお粗末な事にはならないと思います!
責任ある仕事が出来ないところに仕事をおまかせ出来ないのは当然な事です!
まぁ~2度も周知を頂いたので車検を忘れないというところで有り難い事だと思う事に致しましょう!(笑)
車検時期の約1ヶ月少々前に再度、届きました!
※どうしてもディーラーで車検実施して欲しいのでしょうなぁ~(笑)



【愛機@車検/MB2年点検のご案内<新車購入後2度目の車検案内(2)>DM】
じゃじゃ~ん!
こ~んな感じでポストに投函されました!
Myblog等々で発表しているように・・・
ディーラーのサービス部門を信用できない事象がございまして・・・
当然ながら車検はディーラーで実施致しません!














【愛機@車検/MB2年点検のご案内<新車購入後2度目の車検案内(2)>DMの中身】
じゃじゃ~ん!
こ~んな感じ・・・
色んなサービスメニューを考えて囲い込みを実施しているようですが・・・
リーズナブルだと感じるサービスはございませんなぁ~
そして一番はサービス部門の手が悪い事・・・
※手というか能力というか・・・
良い仕事をする人もいるのでしょうが・・・
無知な人が居るのか確実で・・・
(どこでも新人さんは在籍するケースはあるでしょうが・・・その人任せにしたとしか思えないんですよねぇ~)
しかもベテランというかサービス部門の上司にあたる人物が最終チェックをしていない・・・
というか新人さんがこのような是正方法で実施します!と上司に説明して上司が承認しているような流れが皆無なのでしょう!
※じゃなきゃあんなお粗末な事にはならないと思います!
責任ある仕事が出来ないところに仕事をおまかせ出来ないのは当然な事です!
まぁ~2度も周知を頂いたので車検を忘れないというところで有り難い事だと思う事に致しましょう!(笑)