コメント
Unknown
(
コアル
)
2020-11-24 16:26:28
私もkv4の乗っているとき高規格道路でオーバーヒートしそうになって、路肩に止めた覚えがあります。
エンジンを載せ替えた直後でした。
その後他のトラベルで札幌のスバルのディーラーでエアを噛んでいた件は解消しました。
今は10年前のハイゼットカーゴですが、ハイゼットカーゴもOEM供給でサンバーのなっているので不思議に思っています。
冷却系統は大事です
(
ひげくま
)
2020-11-26 21:22:34
ウチはボンゴのラジエターがパンクしたことがあります。
エライ目にあいました。
https://blog.goo.ne.jp/hgkm_ponkotsu/e/3f29f78b59c567fa065312b7e0adc032
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
エンジンを載せ替えた直後でした。
その後他のトラベルで札幌のスバルのディーラーでエアを噛んでいた件は解消しました。
今は10年前のハイゼットカーゴですが、ハイゼットカーゴもOEM供給でサンバーのなっているので不思議に思っています。
エライ目にあいました。
https://blog.goo.ne.jp/hgkm_ponkotsu/e/3f29f78b59c567fa065312b7e0adc032