目がいくソリョン(AOA)
Eye-catching Seolhyun (AOA)
ソルヒョン、広告界のクイーンであることを立証
ガールズグループAOAのソルヒョンが、広告界でブームを続けている。今回はレンズのモデルに抜擢された。
所属事務所FNCエンターテインメントは、今日(1日)、「ソルヒョンがプレミアムカラーレンズ“NEW 1-DAY ACUVUE DEFINE®”の新しい顔に抜擢された」と、明らかにした。ガールズグループのメンバーが、ACUVUE DEFINE®の専属モデルに抜擢されたのはソルヒョンが初めてだ。
ACUVUE DEFINE®関係者は、「ソルヒョンは普段からACUVUE DEFINE®を愛用しているだけでなく、ナチュラルで洗練された容貌、生まれついてのほのかな目の輝きが、ブランドイメージとよく合うものと判断した」と、抜擢した背景を説明した。
また関係者は、「これまでのモデルには見ることができなかったソルヒョンの新鮮な魅力により、さらに好感があるイメージで消費者にアピールできるものと期待している」と、話した。
(エンタメニュースより)
ソリョンは女優としてガールズグループ(AOA)のビジュアルセンターとして今もっとも輝いてる女性だ。つんとすませばものすごくきれいな顔立ちになるが、ある瞬間にはごく普通の女性に見えることもある。
ソリョンの出演した「おバカちゃん注意報」は百何十話ものすごく長いドラマだった。まだ十代だった時に出演したもので、この時に彼女のいろんな表情や姿に接した。喜怒哀楽で不自然さのない娘だと思った。
AOAの活動として当初はそれほどの存在ではなかった。位置づけはセンターでもパフォーマンスに目立ったところはなく、歌のパートも出番は少なかった。
しかし、AOAの音楽が人気を得るに従い、彼女に注目するファンが増えてきた。彼女の出演するドラマの記事がドラマ情報で出たりするようになり、新曲MVでも彼女がメインに据えられて登場するようになった。
だが、素顔の彼女はホームドラマで掴んでいたが、曲のイメージに合わせて勝負する音楽ステージのメークは独特である。ドラマとはおよそ異なる派手なメークに戸惑い、AOAのソリョンはイメージがもうひとつ掴みづらいところがあった。
しかしやがてそれをはっきりさせてくれる新曲が誕生してきた。
「Like a Cat」だ。彼女の存在感が強く印象付けられたのはこの音楽ではあるまいか。このMVを見て「ああ、ソリョンは猫型美人だったんだ」と納得させられた。
以後、ソリョンは自分にとって特別な存在になった。
歌謡ステージにAOAが登場した時、まず目を奪われるのはチョアだとしても、その次にはソリョンに目がいくようになった次第である。
<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-verification: google3493cdb2db9