『なんか80年代を意識したんだってぇ』
スタッフも80年代を意識して作ったんかなぁ、と思った。
脚本:長谷見沙貴 絵コンテ:川口敬一郎 演出:池畠ヒロシ 作画監督:久嶋浩徳
昨日のハヤテときてまたまた川口コンテ。何気に作画回が続きますね。
ハーモニーや幼稚園に着地するとこでぶつかって絵が出てくるやつとか、
なんか今時珍しい演出をしてるなぁ、と思ったんだけどやっぱ80年代意識からかな。
オヤジ自爆までの一連の流れもぶっ飛んでたし、色々濃い回だったと思います。
オヤジの涙やら酒やらが豪快で面白かった。
アップとかなかなか凄い事になってました。
ほぼエフェクト化したようなキャラクターの捉え方が面白いと言えばいいのか。
個人的にBパート以降のアクションが特に楽しめたなぁ。
何気に地面もセルになってて面白かった。
この直前のタコやスミの動きもゆらゆらした感じで動いて面白かったです。
タコが地面を叩いた時に地面から色々出てくるところのノリがなんか懐かしい感じ。
こういうの好き。もえたんらしくない感じがGOOD。
爆発など全体的に良かったです。
ラスト付近のVSアリスも良かった。
スタッフも80年代を意識して作ったんかなぁ、と思った。
脚本:長谷見沙貴 絵コンテ:川口敬一郎 演出:池畠ヒロシ 作画監督:久嶋浩徳
昨日のハヤテときてまたまた川口コンテ。何気に作画回が続きますね。
ハーモニーや幼稚園に着地するとこでぶつかって絵が出てくるやつとか、
なんか今時珍しい演出をしてるなぁ、と思ったんだけどやっぱ80年代意識からかな。
オヤジ自爆までの一連の流れもぶっ飛んでたし、色々濃い回だったと思います。
オヤジの涙やら酒やらが豪快で面白かった。
アップとかなかなか凄い事になってました。
ほぼエフェクト化したようなキャラクターの捉え方が面白いと言えばいいのか。
個人的にBパート以降のアクションが特に楽しめたなぁ。
何気に地面もセルになってて面白かった。
この直前のタコやスミの動きもゆらゆらした感じで動いて面白かったです。
タコが地面を叩いた時に地面から色々出てくるところのノリがなんか懐かしい感じ。
こういうの好き。もえたんらしくない感じがGOOD。
爆発など全体的に良かったです。
ラスト付近のVSアリスも良かった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます