ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

DOUBLE FAKE GUNDAM

2008-03-22 21:16:11 | Weblog
正確にはちょこっと違うが、うしだゆうじ作。

「だからそれ以上に悪くならなければなあ!!!!」

確かジオン側のオッサン将校ののたまう台詞なのよな。モビルスーツ禅問答をもっとも剽窃できたのはうしださんではないかと拙ながらおもちょりまふる。

ええーと、それに対して主人公はいちゃもんをゆうんですよ。名前なんだっけ。ゴッセージではなかった。・リー。

ダリィ。あいつは、いい男だったぜ。
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ちなみに二期は

2008-03-22 20:45:08 | Weblog
ないそうである。

ええっ
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ここまで書いてしもて

2008-03-22 20:19:09 | Weblog
なかなか乳揉みにくいね。

にくいだけだけども。ええ、そのとおりである。

あたまにきまくった が 「あなたには一生

ともしきたとしたら、まちなかで見かける俺の顔をみればそれと判るはずである。
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モテメン機関説

2008-03-22 20:02:16 | Weblog
えーと

なぜかおんなにもてまくり のかたがたが居るネ ウム。

そのー そしてなぜか俺が(削除)になりかけてなあんとなくわかったのは

モテメンよりしろ。女の、そしてそれのつがいたる男の序列発生器。

モテメンだけは「パパ」扱い。それ以外は順次下僕、それが女の世を統べる理屈である。

これの選別条件がわからんのよな。わからなくていいよんじゅん。


でですね

これを敷延すると フェミニストってのあ 左翼に忍び込まされた刺客なのだわ。彼女らには必ず 100%(場合によってはそれ以上 パパが居る。パパが居なきゃ何も文章書けないからね。フェミニスト、実は右翼。意外じゃないとこが意外である。

つまり彼女らにとって世界概念中もっともどうでもいいのが 平等なのやね。

となるとおれいま 仏陀の憤怒としんくろかげんやね。ただ

仏陀は「善行を積んだら同程度の悪行をせな世界のバランスが保てない」と考えた節がある。俺これ誤解だと思う者である。

俺?俺は世間を眺めながら俺の悪い癖を順次封印消去してくつもりだよんさま。ひとりっこショーという言葉がかみよないにはむかしありまして。

しかし(次エントリにつづく
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暫定00評

2008-03-22 18:11:29 | Weblog
「細部に宿らない神」を可能性としてだけでも示した点で超野心作。

天才なんだかチョットヨクワカラナイオジサンに秀才のボクタチがよってたかって力をあわせ

これ以降はまだ二期もあるからね。ただ1話から想像・創造した叙事詩にならずに

エラクぷらいべーとな幕引きになりそうですな、一期。
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善人と悪人について。

2008-03-22 18:04:31 | Weblog
両者ともに 贄 を必要とする時点で変わりなし。

つまり冤罪の存在とはそういうぶぶむに関わる。それを介在に立ち位置をうまくやった者とやれなかった者、俺の捉え方はそういうもの。

で、これからどれだけ冤罪を崩せるかにかかる。
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爆笑おんえあばとる

2008-03-22 17:21:03 | Weblog
おもろかた。

ただ俺が一番受けたのはちがうねんな。俺が笑った程には点数杯ってなかた。

自己分析してみるに、俺が近頃抑圧していた残酷面を代わりにやってくれたっぽく思ったのかもしれない。エート 概括てきにみると どこが抑圧してんのや!!とゆわれそうだが 局所局所ではえいひとのふり、あるいは場合によっては正しい人。

愚弄してるつもりはないのだが、他人がやっとらんことをただやり続けると アーソーナンダー つーとこが厭でも見えてくる ので でもアレだから黙ってるといつまでも なのでチクッとやる。

グサ だといかんのよな。とりわけ今。たとえどんなに酷いことおやつちよる香具師でも。

俺のチクッ よりか ギリギリまで攻めて堪えたコンビ、それが俺のいっちゃんワロタコンビ。だどもハウステンボスも嫌いじゃねくねくね?ここで満足して失墜しないためには、相当の切り替えが必要だと考える。本音を言葉にするとグサなので。
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バラの名前

2008-03-22 10:44:08 | Weblog
Ωポイントというハンネを以前自分で自分につけたが

かたい。「人類が必要な知識を全部取得した時点」という理系定義すらまだかたい。文系定義(ていやるどしゃるだんせんせいニヨル)になるとちよつとかくえないくらひ

かたい。しかしおれくじけない。コノクニノカタガタノコノミ、わたあくしワカチマチタネ

オメポ。

いづれ、はじめはしょじょのごとく、ときどきまぜてゆくのだ。きっとさいしょのぎせいしゃはしゃーこちやんになる

かどうかは

わからないのである。
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