無機神と
有機神
としてもいいとしたい。断言してもいいのかな 植物があるか。んじゃタイトルはスポイルぎみに。
無機神はいはゆる冷たい方程式の月は無慈悲なよるのなんとかである。
有機神はそうでない。
有機神には 白人の肩持つとかどうとかだがやはし
方程式てきうんめいにさからうかほがある。常に保守と革新保守が勝利してたら
まだみとこんどりやだのみじんこだの ありうるはなしである。保守とはそういうものである。そも 命になりたいといふ欲求が革新であったから
まだ二酸化炭素ふらふわとか。ま 保守というものは早不意ふのがいごこちがええのでぃある。方程式的世界をこのむ
千栄子という個性を理解したいだなとをもつてかふ やつてきただが
こやつめ 女としては革新のみ攻めるつうごのみの伝統をんなでぃあるが
人間としてはほしゅほしゅでぃある をうっとあしもとどうにかなるほど頑迷である。
んでだ。社会形態の革新と生物としての革新を同時進行でやってくことになんでねっかという
ことらしいんだが… 日本は国是がそうなので
子供をほっておくとかってにそっちへいってしまう。おいちょっとそいつはまるよと
悪は誘惑する。おちたら保守安泰 では
あくがもはや さそわなくなったらどうなる といふはなしになるとかんがえる。ちへこ のようなものよ 悪はしにましぇん? おっとハイリィだ
不義さえなければ人間は人間のままで神をも超越する とか。つましはちからあわせてどういうこととかそういう。ふーむ
これに同意。ふーむ
あんた正解をはなから知ってて
性格あんま よかないな。人間が神を超越しうる存在だった…
こいつはちょっとした話である。ふつうのはなしとかじょうしきではないよな!でもそういうきもするのすたるじいはする。何怒ってんだ
人間は
不義を犯さず
ちからをあわせれば
神をも超越する か… ふうん。どっかできいたことあるよーなないよーな なやめる。
有機神
としてもいいとしたい。断言してもいいのかな 植物があるか。んじゃタイトルはスポイルぎみに。
無機神はいはゆる冷たい方程式の月は無慈悲なよるのなんとかである。
有機神はそうでない。
有機神には 白人の肩持つとかどうとかだがやはし
方程式てきうんめいにさからうかほがある。常に保守と革新保守が勝利してたら
まだみとこんどりやだのみじんこだの ありうるはなしである。保守とはそういうものである。そも 命になりたいといふ欲求が革新であったから
まだ二酸化炭素ふらふわとか。ま 保守というものは早不意ふのがいごこちがええのでぃある。方程式的世界をこのむ
千栄子という個性を理解したいだなとをもつてかふ やつてきただが
こやつめ 女としては革新のみ攻めるつうごのみの伝統をんなでぃあるが
人間としてはほしゅほしゅでぃある をうっとあしもとどうにかなるほど頑迷である。
んでだ。社会形態の革新と生物としての革新を同時進行でやってくことになんでねっかという
ことらしいんだが… 日本は国是がそうなので
子供をほっておくとかってにそっちへいってしまう。おいちょっとそいつはまるよと
悪は誘惑する。おちたら保守安泰 では
あくがもはや さそわなくなったらどうなる といふはなしになるとかんがえる。ちへこ のようなものよ 悪はしにましぇん? おっとハイリィだ
不義さえなければ人間は人間のままで神をも超越する とか。つましはちからあわせてどういうこととかそういう。ふーむ
これに同意。ふーむ
あんた正解をはなから知ってて
性格あんま よかないな。人間が神を超越しうる存在だった…
こいつはちょっとした話である。ふつうのはなしとかじょうしきではないよな!でもそういうきもするのすたるじいはする。何怒ってんだ
人間は
不義を犯さず
ちからをあわせれば
神をも超越する か… ふうん。どっかできいたことあるよーなないよーな なやめる。